既存顧客データを新規広告活動に活かすための環境設計/運用サービス 「DADs」をリリース
「変革の起点を創る」をミッションに、『データ×クリエイティブ』を主軸とした統合デジタルマーケティング/DX支援で事業成長をデザインする株式会社Massive Act(本社:東京都港区、代表取締役:高萩 遼介、以下Massive Act社)は、新規広告活動のための既存顧客データ活用を促進するため、顧客クラスタの設計からプランニング・実際の運用までを包括的にサポートする「DADs」をリリースいたしました。
- サービス開始の背景
- 新規獲得の軸でデータ活用ができていない
またそれ故に、2軸(CRM×新規獲得)の設計・反映リソースや、知見を持ち合わせた人材が不足してしまっているのが現状です。今後、更に複雑高度化されていくデジタルマーケティング領域において早々に対策が必要となります。
- DADsについて
株式会社Massive Actでは、今後も「変革の起点を創る」をミッションに、『データ×クリエイティブ』を主軸とした統合デジタルマーケティング/DX支援で事業成長をデザインして参ります。
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