専門家から学ぶ、マーケティングの正しいルール
当社団代表の田中恒平が1月12日に書籍を発刊いたしました。
クリーン・的確・正統派のマーケティング診断を御社に
コンテンツの制作はどう進めればいいか、多方面に相談、依頼する企業も多くありますが、それだけでは課題の解決に繋がらないことがほとんどです。必要なのは、「軸」を知ることです。正しい審査軸を知ることで、正しい対策を実施できるようになるからです。
- 書籍:自然言語解析エンジンGPT-3によるAIライティング実証実験
- 【著者略歴】
Gymnasium Laurentianum Warendorf 10th – 11th Grade修了
TV番組制作会社にて、数々のバラエティ番組の制作に携わる。
その後、Adobe Premiere/After Effect/Light Wave 3Dなどのノンリニア編集スキルを活かした映像制作、都内システム開発会社にてNTTドコモフォーミュラ実験『F-PROJECT』/『FOMA SQUARE』大手携帯キャリア会社のコーポレートサイトのウェブディレクターを経験。
2006年から2012年は東証マザーズ・東証一部上場のポータルサイト運営企業でブランドサイト及び新規事業のグロースを担当。2012年にはシンガポールで「SEOコンサルティング」を行う法人を設立。広告運用までを含めた集客支援を手がけるように。
- 【認定資格】
Google Analytics Individual Qualification:アナリティクス個人認定資格(GAIQ)
Shopping ads Certification:ショッピング広告認定資格
Google Ads Mobile Certification:モバイル広告認定資格
Google Ads Video Certification:動画広告認定資格
Google Ads Display Certification:ディスプレイ広告認定資格
Digital Sales Certification:デジタルセールス認定資格
TOEIC Score 910
ドイツ語技能検定試験準1級(体制改定前2008年度以前の2級取得)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像