【無料公開】「カスタマーサクセス代行会社比較10選」の提供を開始しました。
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https://service.qac.jp/document-download/material/customer-success/10agency-comparisons/form?utm_source=report&utm_medium=PRTIMES&utm_campaign=202311
◆本資料の概要
カスタマーサクセスとは、サービス提供する事業者が「顧客の成功」を目的として、能動的に働きかける取り組みです。顧客の成功を通じて、「自社収益の最大化」を目指します。昨今は、サブスクリプションサービスの普及からカスタマーサクセスに取り組む企業が増えており、導入を検討中の企業も多いのではないでしょうか。
カスタマーサクセスに取り組みたいものの「立ち上げや運用のノウハウがない」「専門人材がいない」「自社のリソースが足りない」といった場合に、代行会社にアウトソーシングすることが有効です。
▼カスタマーサクセス代行会社を選ぶ3つのポイント▼
依頼したいカスタマーサクセス業務の「実績」や「事例」があるか
依頼したい業務が得意な会社を選ぶ
自社にナレッジを還元する仕組みが整っている
本資料では、カスタマーサクセス代行会社10社(当社含む)を比較し、営業支援の対応領域も踏まえ、課題別におすすめの企業を紹介しています。
◆資料内容
カスタマーサクセス代行10社比較表
カスタマーサクセス体制構築から運用まで支援してほしい企業におすすめの3社
新規事業立ち上げから支援してほしい企業におすすめの3社
カスタマーサクセス人材を派遣してほしい企業におすすめの3社
◆ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
◆「DIGINEXT」について
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、スマートフォン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利活用に係る疑問などを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする。キューアンドエーが提供するサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」で構成し、近年では事業領域を拡げICT/DXに関するトータルサポートサービスを提供している。自社サービスとしては「機器補償サービス」やAIチャットBot導入とFAQサイト整備支援サービスを展開。メールや電話・Web会議ツールを活用した「インサイドセールス」も受託・運営。
サービスサイト:https://service.qac.jp/
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