KDDIエボルバ、「LINEで実現するコンタクトセンターのオムニチャネル」セミナー開催
オムニチャネルを実現する上で、企業とのコミュニケーションチャネルでもLINEの利用意向が急増しております。LINEを含めたノンボイスチャネルをコンタクトセンターにどのように活用すればよいのか。オムニチャネル化を実現するために、テクノロジーをどこまで取り入れ、どう使いこなせばよいのか。
「LINE Customer Connect」の運用事例を交え、スマホファースト時代のオムニチャネルの未来にご招待します。
■開催概要
日時:2017年2月17日(金) 14:00-17:00 (13:30開場)
会場:新宿ファーストウエストビル 3階会議室 (https://www.k-evolva.com/corporate/place/fw.html)
定員:100名
参加費:無料
参加対象:カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の部門長以上の方など
■内容 ※セミナーコンテンツは、当日、内容・講演者に変更がある可能性がございます
1.【基調講演】LINEで実現するコンタクトセンターのオムニチャネル化
講演者:LINE株式会社 LINE Bizセンター 広告・ビジネスプラットフォーム室 カスタマーコネクト事業企画チーム
マネージャー 砂金 真一郎 氏
2.LINEとアバイアの導入で広がる可能性~IVR、チャット連動で実現する最高峰のカスタマーエクスペリエンス~
講演者:LINE株式会社 LINE Bizセンター 広告・ビジネスプラットフォーム室 カスタマーコネクト事業企画チーム
下平 将人 氏
3.【デモ】アバイアで実現するオムニチャネルコンタクト~顧客の期待を先回り、適切なサービスと体験を提供~
講演者:日本アバイア株式会社 ストラテジック・サービス本部 クラウドサービスセールス
担当部長 内山 知之 氏
4.AI(人工知能)型チャットボット&有人チャット運用事例
講演者:KDDIエボルバ 運用統括本部 運用企画本部 運用支援部 サービス開発グループ
課長 近藤 浩之
5.オムニチャネル基盤実現におけるポイント~統合データベースを活用したシームレスな顧客対応の実現~
講演者:丸紅情報システムズ株式会社 金融・情報サービスソリューション事業本部 金融・情報サービスソリューション第一部 営業二課
課長補佐 國奥 佳以 氏
6.【特別講演】ロイヤルティ向上に欠かせないオムニチャネルの顧客体験
講演者:株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集長
矢島 竜児 氏
■セミナー申込
以下のURLより「来場登録フォーム」にアクセスし、お申込みください。
https://www2.ric.co.jp/cgi-bin/seminar/cj170217.cgi
※当セミナーは、座席に限りがあるため、応募多数の場合は抽選となる可能性がありますので予めご了承ください。
また、主催および協賛企業の競合と判断される企業様の受講につきましてはお断りさせて頂くことがございます。
※本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
■KDDIエボルバについて
会社名:株式会社KDDIエボルバ
代表者:代表取締役社長 中澤 雅己
設立:1996年5月
所在地:東京都新宿区西新宿1-23-7新宿ファーストウエスト
https://www.k-evolva.com/
<事業内容>
KDDIエボルバは、コールセンターアウトソーシングを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業を展開しています。従来のコールセンター/コンタクトセンターサービスに加え、新たに「KDDIエボルバ オムニチャネルソリューション」として、ショートメッセージを活用してコミュニケーションの効率化を実現する「CaLL Assist(コールアシスト)」、Webやトークアプリを使用したチャット対応、人工知能を用いた顧客応対サービス、動画ソリューション「パーソナライズド動画」など、ITソリューションを融合したBPOサービスをご提案しています。また、2017年春からは国内最先端となるオムニチャネルコンタクトセンターのプラットフォームを導入し、より高度な顧客対応サービスを提供して参ります。
報道関係者さまからのお問合せ先 広報窓口 03-5326-6462 / adv@k-evolva.com
法人のお客さまからのお問合せ先 法人窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
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