サイトエンジン株式会社 8月26日に株式会社コロンバスプロジェクトとの共催オンラインセミナーを開催
テーマ:コンテンツマーケティングとインサイドセールス マーケ担当1人でもこれから始められるスモールスタートの方法
自社のWebサイトから売上を作る際、ユーザーニーズの把握やしっかりとしたフォローを行うことが必要になります。伝えたい事だけを発信してしまう場合、集客後に適切なアプローチが行えていない場合は問い合わせを増やして売上を伸ばすことが難しくなります。
当セミナーでは問い合わせを増やすためのヒントをご提供します。質の高いコンテンツを作成することで集客から問い合わせまで行う方法や、より多くの売上を作り出すためのインサイドセールス立ち上げについてご紹介します。コンテンツマーケティングやインサイドセールスに課題をお持ちの方、これから本格的に運用を始めたい方には必見の内容となっております。
セミナー概要
日時:2021年8月26日(木)14:00~15:30(待機可能時間 13:50)
場所:オンライン(Zoom利用)
参加費:無料
参加申し込みURL:https://www.siteengine.co.jp/seminar/20210826/
タイムテーブル
13:50 Zoom開場
14:00~14:05 挨拶・概要説明
14:05~14:30 第1部 サイトエンジン株式会社 質の高いコンテンツを活用して問い合わせを増やす
14:30~14:55 第2部 株式会社コロンバスプロジェクト 結果を出す・失敗しないインサイドセールス組織の立ち上げ方法
第1部 サイトエンジン株式会社 「質の高いコンテンツを活用して問い合わせを増やす」
このウェビナーで学べること
・コンテンツマーケティングの効果
・質の高いコンテンツの作成方法
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
▼登壇者 サイトエンジン株式会社 アカウントプランナー 三須彰
南米アルゼンチンにてプロサッカー選手を2年経験後、25歳から大学進学卒業を経てITソフトウェア関連会社の営業部にてE-コマースペイメント営業を約2年経験。その後、サッカー選手代理人会社へ1人目の社員として入社し4年間業務に従事。前職ではサブスクリプションサービス会社DAZNのマーケティング部にて潜在顧客へデジタルおよびオンサイトでのアプローチ施策を立案から実行までを担当。現在はサイトエンジンのセールスとしてクライアントのコンテンツ改善に向けた提案に尽力している。
第2部 株式会社コロンバスプロジェクト 「結果を出す・失敗しないインサイドセールス組織の立ち上げ方法」
このウェビナーで学べること
・インサイドセールスの本質的な役割
・顧客の状況に合わせたコミュニケーションの変化
・営業とインサイドセールスの大きな違い
・顧客理解とデータ管理
・成果を生み出すために取り組むべきポイント
▼登壇者 株式会社コロンバスプロジェクト 代表取締役 緒方文平
上場企業において、大手コンテンツビジネスやマーケティングプロジェクトのプロデュース、プロジェクト管理を主に担当。その後、人事・マーケティング・コンテンツビジネスの事業立ち上げ~成長フェーズの事業推進の責任者を担当。2014年、BtoBに特化したセールス&マーケティングカンパニーとして、株式会社コロンバスプロジェクトを設立。長く手法として用いていたインサイドセールスを事業として2015年より開始。実践的な手法を用いて、成果が出るインサイドセールスサービスとして、中小企業から大手企業まで、さまざまなセールス&マーケティングプロジェクトを担当している。
【サイトエンジン株式会社について】
本社:〒158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目20番2号 マノア玉川第3ビル501号室
代表者:代表取締役 毛塚智彦
設立:2008年8月4日
Tel:03-4405-3993(平日 9:00~18:00)
URL: https://www.siteengine.co.jp/
事業内容: コンテンツ制作、デジタルマーケティングのコンサルティング
【株式会社コロンバスプロジェクトについて】
本社:〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12-501
代表者:代表取締役 緒方 文平
設立:2014年7月14日
Tel:03-4405-7489
URL: https://www.columbusproject.co.jp/
事業内容:BtoBセールス&マーケティング支援(インサイドセールス・コンテンツ開発・Salesforce/Pardotを初めとするシステム導入支援など)
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
サイトエンジン株式会社 広報担当 橋本 直矢 TEL: 03-4405-3993 Email:pr@siteengine.co.jp
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