DXツール無料体験キャンペーン始まりました!!

アフターコロナ時代の新しい営業スタイルとは

株式会社トレンドメーカー

株式会社トレンドメーカーは、アフターコロナでニーズが高まっているDXに力を入れるため、DX推進室を設立しました。オンライン会議システムの利用やノーオフィスの仕事の仕方など、世間はすごい早さで変化しています。弊社も様々な企業様からDXのご相談を受け、研修事業も始めております。DXについて課題感をお持ちの企業様に対してコンサルや研修を行いますので、気になった方は是非ご連絡ください。特に営業のDX課題に着目しており、ソリューションもご提供しております。オンラインの営業活動はお客様との距離感を縮めにくいという課題があります。また、ご担当者様からの紹介による横展開や、違う部署の開拓も、往訪して社内を回ることができなくなっているので、難しくなっております。そこで、コロナ後の新しい営業の動きに対して、トレンドメーカーのDX推進室では営業ツールを開発中です。このツールは、会えない距離を縮めるところに重き置き、仕事の情報以外に、雑談的な情報を付加してクライアントとコミュニケーションを取る様に工夫されています。今回、上記開発中のDXツールの体験モニターを募集します。
  • トレンドメーカーがDX推進室を設立
株式会社トレンドメーカーは、様々な情報付加価値事業に取り組んでおります。
そんな中、アフターコロナでニーズが高まっているDX(DX:デジタルトランスフォーメーション、業務のデジタル化のこと)に力を入れるため、DX推進室を設立しました。

 

  • 企業様からのDX相談に応える
最近DXば話題になっています。オンライン会議システムの利用やノーオフィスの仕事の仕方など、世間はすごい早さで変化しています。
弊社も様々な企業様からご相談を受け、研修事業も始めております。DXについて課題感をお持ちの企業様に対してコンサルや研修を行いますので、気になった方は是非ご連絡ください。
  • 特に往訪できない営業の課題に注目している
弊社は、特に営業のDX課題に着目しており、ソリューションもご提供しております。
昨今の営業活動は、相手先に訪問することも中々ままならず、雑談なども交わしにくいので、お客様との距離感を縮めにくいという課題があります。また会えば自分のことをもっと紹介できるので、親近感も持ってもらえますが、その様な自己アピールの場も減ってしまっています。
また、ご担当者様からの紹介による横展開や、違う部署の開拓も、往訪して社内を回ることができなくなっているので、難しくなっております。

  • 営業課題を解決するDXツールを開発中
そこで、コロナ後の新しい営業の動きに対して、トレンドメーカーのDX推進室では営業ツールを開発中です。このツールは、会えない距離を縮めるところに重き置き、仕事の情報以外に、雑談的な情報を付加してクライアントとコミュニケーションを取る様に工夫されています。
ツールは2021年2月ごろにリリースする予定ですので、また詳細をご案内いたします。
  • 開発中のDXツールの無料モニターを募集
これに先立って、上記開発中のDXツールの体験モニターを募集します。ご興味のある方は下記よりエントリーください。抽選で3名に当たります。
このツールは営業ツールですので、ご応募は、営業職の方に限らせていただきます。
利用期間は半年、利用料は無料です。当選した方には使った感想をお聞きしますので、その点だけご了承いただければと存じます。
エントリーはこちらから
https://forms.gle/oiU8XBuSe3udwoLs5
 

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会社概要

株式会社トレンドメーカー

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URL
http://www.trendmaker-inc.com
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区芝浦4-10-1 キャピタルマークタワー2318
電話番号
-
代表者名
秀村雨
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2019年04月