夏の定番 ラムネ味のソフトクリーム「旬のソフトクリームミックス ラムネ」 5月13日より期間限定販売
~子どもから大人まで愛されるラムネの魅力をそのままソフトクリームに~
- 見るからに涼しいアイテム「ラムネ」
夏は、そうめん・すいかなどさっぱりした味覚が好まれます。アイスクリーム類も暑すぎると、シャーベットやかき氷が求められます。「旬のソフトクリームミックス ラムネ」のソフトクリームは、シャーベットと同様の「氷菓」となります。また青色は、夏空や海を連想させ、視覚的にも涼しくしてくれます。当社でも夏のシーズンは、爽やかな青色でスッキリ味の「旬のソフトクリームミックスラムネ」が定番となりました。「夏はラムネソフトクリームを販売するもの」と決めている販売店も多数あり、多くの支持を受けている商品です。
- 季節に合わせた厳選フレーバー 「旬のソフトシリーズ」
「旬のソフトシリーズ」として、季節にあわせたフレーバーを選定し、各季節の期間限定で販売しています。フルーツ系をはじめ、洋菓子系・飲料系など、珍しいアイテムも開発しており、話題性やインパクトのあるラインアップになっています。直近では、春を感じるさくらのソフトクリームや、冬をイメージしたチャイのソフトクリームなど展開しています。
2021年春商品:さくらが⾹る上品な⾵味 春の定番アイテム「旬のソフトクリームミックス さくら」
https://www.nissei-com.co.jp/ac_press-pdf/20210106.pdf
2020年冬商品:香辛料(スパイス)とミルクのコク 絶妙なバランス「旬のソフトクリームミックス チャイ」
https://www.nissei-com.co.jp/ac_press-pdf/20201102.pdf
- ⽇世株式会社について
1947年に⽇系⼆世が貿易商として「株式会社⼆世商会」を設⽴。1951年にソフトクリームを初めて⽇本に紹介した⽇本のソフトクリームのパイオニアにして総合メーカーです。※1952年に⽇世株式会社に社名変更。
ソフトクリーム液体原料(ミックス)、可⾷容器のコーン、ソフトクリーム製造機であるフリーザーを製造販売しています。
会社HP:https://www.nissei-com.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像