プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日世株式会社
会社概要

夏の定番 ラムネ味のソフトクリーム「旬のソフトクリームミックス ラムネ」 5月13日より期間限定販売

~子どもから大人まで愛されるラムネの魅力をそのままソフトクリームに~

日世株式会社

 ソフトクリームの総合メーカー日世株式会社(本社:大阪府茨木市 社長:岡山 宏)は2021年5月13日より、「旬のソフトクリームミックス ラムネ」を発売いたします。2008年の発売開始以来、今年で14年目となり、夏の定番商品として外せないアイテムになっています。「旬のソフトシリーズ」の中でも、「夏のラムネ・秋のマロン」と並び称される歴史の長い商品です。ラムネを飲んだ清涼感を鮮やかな青色で表しているので、「写真映え」にもぴったりのソフトクリームです。

  • 見るからに涼しいアイテム「ラムネ」

 夏は、そうめん・すいかなどさっぱりした味覚が好まれます。アイスクリーム類も暑すぎると、シャーベットやかき氷が求められます。「旬のソフトクリームミックス ラムネ」のソフトクリームは、シャーベットと同様の「氷菓」となります。また青色は、夏空や海を連想させ、視覚的にも涼しくしてくれます。当社でも夏のシーズンは、爽やかな青色でスッキリ味の「旬のソフトクリームミックスラムネ」が定番となりました。「夏はラムネソフトクリームを販売するもの」と決めている販売店も多数あり、多くの支持を受けている商品です。
 

  • 季節に合わせた厳選フレーバー 「旬のソフトシリーズ」

「旬のソフトシリーズ」として、季節にあわせたフレーバーを選定し、各季節の期間限定で販売しています。フルーツ系をはじめ、洋菓子系・飲料系など、珍しいアイテムも開発しており、話題性やインパクトのあるラインアップになっています。直近では、春を感じるさくらのソフトクリームや、冬をイメージしたチャイのソフトクリームなど展開しています。

2021年春商品:さくらが⾹る上品な⾵味 春の定番アイテム「旬のソフトクリームミックス さくら」
https://www.nissei-com.co.jp/ac_press-pdf/20210106.pdf
2020年冬商品:香辛料(スパイス)とミルクのコク 絶妙なバランス「旬のソフトクリームミックス チャイ」
https://www.nissei-com.co.jp/ac_press-pdf/20201102.pdf
 

  • ⽇世株式会社について

 1947年に⽇系⼆世が貿易商として「株式会社⼆世商会」を設⽴。1951年にソフトクリームを初めて⽇本に紹介した⽇本のソフトクリームのパイオニアにして総合メーカーです。※1952年に⽇世株式会社に社名変更。
ソフトクリーム液体原料(ミックス)、可⾷容器のコーン、ソフトクリーム製造機であるフリーザーを製造販売しています。

 会社HP:https://www.nissei-com.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.nissei-com.co.jp/

会社概要

日世株式会社

1フォロワー

RSS
URL
https://www.nissei-com.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府茨木市宇野辺1-1-47
電話番号
072-624-0001
代表者名
吉田 文治
上場
未上場
資本金
4億8192万円
設立
1947年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード