BACK TO THE SOCAL、南カリフォルニアに戻ってビーチでサンセットみたい!"あなたの旅の想い出"をシェアする参加型ソーシャルメディアムーブメントがスタート
参加者全員にクーポンプレゼント、入選者には豪華景品が当たります!
フードカルチャー通じた "SOCAL"(=南カリフォルニア) のライフスタイル普及をミッションとする SoCalization株式会社 (ソーキャリゼイション/本社:東京都目黒区 代表取締役:白神 襲之) は、全国的な緊急事態宣言の解除に伴い、自由に海外旅行ができる世界へ戻ることへの高まる期待感を皆様にさらに楽しんで頂くため、『BACK TO THE SOCAL CAMPAIGN』(バック・トゥ・ザ・ソーキャル・キャンペーン)を2021年10月1日(金)より開始いたします。本キャンペーンは、過去にSOCAL地域(※詳細範囲後述)へ渡航した人を参加の条件とし、過去に旅行した際の思い出の写真や動画をエピソードとともにソーシャルメディア上に投稿してもらい、懐かしむことで「また行きたい! BACK TO THE SOCALしたい!」とSOCALへの旅行欲をみんなで高めて盛り上がろう、というものです。参加者全員がもらえる参加賞に加え、SOCAL文化・価値観に基づいた5つのカテゴリに分けた審査に通過した方には、入選の表彰及び豪華賞品が当たるキャンペーンとなっています。
■BACK TO THE SOCALキャンペーンの詳細
□コンテスト期間
2021年10月1日(金)~10月31日(日)
□参加対象:
過去にSOCALに渡航し、写真や動画を撮ったことのある方 ※旅行、出張、留学、駐在など渡航目的は問いません
□参加方法:
□SOCAL範囲(写真/動画の対象範囲)
サンディエゴのメキシコ国境以北から、サンルイスオビスポ郡、カーン郡、サンバーナディーノ郡以南のカリフォルニア州。代表的な都市として、ロサンゼルス、サンディエゴ、サンタバーバラなど。
□賞品
□特設サイト
その他詳細などは下記BACK TO THE SOCAL特設ページにてご確認ください
https://www.socalization.com/pages/back-to-the-socal
□コンテスト期間
2021年10月1日(金)~10月31日(日)
□参加対象:
過去にSOCALに渡航し、写真や動画を撮ったことのある方 ※旅行、出張、留学、駐在など渡航目的は問いません
□参加方法:
- Instagram、facebook、TikTokいずれかのソーシャルメディアプラットフォームで次のことを行う
- socalizationのアカウントをフォロー
- @socalization とタグ付けし、SOCALでの思い出写真・動画を投稿する。
- キャンペーンのハッシュタグ「#BackToTheSoCal」を投稿内容に含める
□SOCAL範囲(写真/動画の対象範囲)
サンディエゴのメキシコ国境以北から、サンルイスオビスポ郡、カーン郡、サンバーナディーノ郡以南のカリフォルニア州。代表的な都市として、ロサンゼルス、サンディエゴ、サンタバーバラなど。
□賞品
- 参加者全員に socalization.com で使用できる1,500円引きクーポン進呈 ※使用期限2021年10月中。5,000円以上のお買い物に使用可能
- 入選者10名様にはSoCalization取り扱いワイン2万円相当をプレゼント
- 最優秀SOCAL賞として、1名様にSoCalizationで販売している豪華ワイン6本セット(4万円相当)に加えて、ロサンゼルスのダウンタウン、リトルトーキョーの中心にある都ホテルロサンゼルスでのエグゼクティブキングルームでの1泊目が無料。
□審査部門
□特設サイト
その他詳細などは下記BACK TO THE SOCAL特設ページにてご確認ください
https://www.socalization.com/pages/back-to-the-socal
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像