プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社チューズモンスター
会社概要

テイクアウト・デリバリーの事前注文・事前決済のLINEミニアプリ「どこでも注文くん」とデリバリー注文一元管理サービス「Camel」が連携! 効率化と利便性向上を実現

~どこでも注文くんで受け付けた注文もCamelで管理可能に~

株式会社チューズモンスター

株式会社チューズモンスター(福岡市中央区、代表取締役社長 赤野純平、以下「チューズモンスター」)は、株式会社tacomsが提供するデリバリー注文一元管理サービス「Camel(キャメル)」と、当社のLINEミニアプリを活用したテイクアウト・デリバリーの事前注文・事前決済システム「どこでも注文くん」の連携を開始いたしました。

【Camel×どこでも注文くん連携により可能になったこと】


"厨房のタブレット混乱を解消!注文管理の効率化とスムーズなデリバリーオペレーションを実現"

従来であれば、デリバリーサービスごとに異なる注文管理画面を見なければならず、それは大きな管理コストとなっていました。しかし、今回の連携で、「Camel」の画面だけで、どこでも注文くんからの注文も他のデリバリーサービスからの注文も一括で管理することが可能になりました。これにより、厨房は注文管理がよりシンプルで簡単になり、効率化が図られます。管理コストの削減と、厨房のスペースの有効活用・クレンリネス向上を実現します。



"顧客リストを蓄積しながら、売上最大化を実現"

LINEミニアプリやどこでも注文くんの最大の強みであるリピーターマーケティングで、顧客リストをどんどん蓄積し、手数料を抑えつつ売上を最大化する仕組みを!

新規顧客の獲得とリピーターの形成を促進する最適な運用が可能になりました。大手デリバリーサービスを通じて新規顧客を引きつけ、その後は手数料がかからない「どこでも注文くん」LINEミニアプリへ顧客を誘導することで、コストを抑えながら効率的な顧客管理を実現します。

これにより、注文管理や顧客管理の手間が大幅に軽減され、店舗側の利便性が向上します。


チューズモンスターは、今後もさらなる機能強化と全国の店舗様への新たなソリューション提案により、業務効率化と顧客満足度向上に積極的に貢献して参ります。





Camel
tacomsが提供する、デリバリー注文一元管理サービス『Camel(キャメル)』は、連携する全てのデリバリー・テイクアウトサービスからの注文を1枚のタブレットで一括で受注することを可能にするサービスです。
デリバリー業務に必要な店舗側の一連のオペレーションが簡潔化、新しくデリバリーサービス・ブランドに出店する際にもオペレーションが煩雑化することなく管理コストの削減・売り上げの最大化が実現できます。
また、店舗のPOS/OESとの連携により、デリバリーの注文が入ると自動的に注文のキッチンプリンターから調理伝票が出力され、ハンディ端末への注文情報の再入力コストを削減できます。
2021年5月の正式リリース以降、累計導入店舗は全国 7,500店舗を突破しており、チェーン店様から、個店様まで多くの飲食店様におけるデリバリー事業参入・店舗オペレーション改善をサポートしています。



■ テイクアウト・デリバリーシステム「どこでも注文くん」
 https://choose-monster.com/chumonkun/
 「どこでも注文くん」は、LINEミニアプリを活用したモバイルオーダーシステムとして、簡単にテイクアウトやデリバリーの予約注文、事前決済を可能にします。事前に決済ができることで、お客様は会計のためにレジで待つ必要が無くなり、待ち時間・ストレスのないシームレスな買い物体験を実現します。


▼サービスに関するお問い合わせはこちら
 https://choose-monster.com/contact/

 https://www.camel-delivery.com/contact



【 LINEミニアプリについて 】


LINEミニアプリは、店舗・企業が「LINE」上で自社サービスを提供できる新しいアプリプラットフォームです。会員証やモバイルオーダー、予約受付などのサービスをアプリの追加ダウンロード・会員登録不要で「LINE」上で提供でき、重要なお知らせを無料で通知することが可能です。また「LINE公式アカウント」との連携により、「友だち」をスムーズに獲得することができ、「LINEミニアプリ」を通じて取得した顧客の属性情報や行動データを活用することで、より効率的な販促活動を実現します。

*:LINEアカウントと紐づいた行動データの取得・活用にはユーザーの許諾が必須となります。
  
 


【 チューズモンスターについて 】
 
 チューズモンスターは「LINEで注文革命!」をモットーに、いつでもどこでも誰もが簡単に注文ができ、店舗にとってもそのお客様にとっても役に立つ、新しい注文体験を可能にするシステムを提供することからスタートし、現在は注文だけではなく、順番待ち、デジタル会員証など店舗運用支援ツールを一元管理できるプラットフォームとして、これまで、糸島牡蠣小屋、博多大丸、信州ブレイブウォリアーズ等、様々な店舗やイベントでご利用いただいています。
 
 
 ■会社概要
 会社名:株式会社チューズモンスター
 代表者氏名:赤野 純平
 設立:2019年8月
 本社所在地:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-6-11 Fukuoka Growth Next
 事業内容:LINEミニアプリの開発・販売、各種システムの受託開発、LINE公式アカウントの運用支援、MEO対策
 URL:https://choose-monster.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://choose-monster.com/anywhere-chumonkun/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社チューズモンスター

3フォロワー

RSS
URL
https://choose-monster.com/
業種
情報通信
本社所在地
福岡県福岡市中央区大名2-6-11 Fukuoka Growth Next
電話番号
050-5372-0773
代表者名
赤野 純平
上場
未上場
資本金
501万円
設立
2019年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード