プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サントリーキャンペーン事務局
会社概要

エナジードリンク『ZONe』×Kizuna AI が活動休止前最後のコラボ?!ファンは永久保存必至。Kizuna AIラストライブの限定ビジュアルでZONeオリジナル缶を制作決定!

コラボ缶をかけたキャンペーンが2月18日(金)からTwitter・Instagramでスタート!新曲「never stop my beat」のMVでも『ZONe』がコラボ!

ZONe事務局

アンリミテッドパフォーマンスエナジー「ZONe(ゾーン)」は、2022年2月に無期限活動休止をするバーチャルタレントのキズナアイとのコラボレーションキャンペーンを2022年2月18日(金)より開始いたします。


「Kizuna AI The Last Live “hello, world 2022” 」限定ビジュアルのキズナアイがデザインされたオリジナルパッケージのZONe缶が当たるキャンペーンを実施。Twitter、Instagramにて2月18日(金)からスタートします。ラストライブ限定ビジュアルのキズナアイをデザインした本商品は、非売品の完全キャンペーン限定アイテムです。

さらにキズナアイの新曲「never stop my beat」のMVにも『ZONe』が登場。「Awakening」や「ラブしい」でタッグを組んできたZONeとキズナアイの、活動休止前最後のコラボレーションとなります。
 
  • 「Kizuna AI The Last Live “hello, world 2022”」Twitter & Instagram キャンペーン
「Kizuna AI The Last Live “hello, world 」限定ビジュアルのキズナアイコラボZONe缶が当たる!
 


■キャンペーン名称:「Kizuna AI The Last Live “hello, world 2022” 」Twitter & Instagram キャンペーン
■応募期間:2月18日(金)12:00~3月3日(木)23:59
■景品:ZONeアーティストコラボ BOX
 ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます 。
 ※アーティストコラボ缶は中身が入っておりません 。
■当選者数:10名様(Twitter応募 5名・Instagram応募 5名)


■応募方法:
<Twitter 応募>
パソコン、スマートフォンからZONe 公式Twitterアカウント「@zone_energy_jp」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、「アーティストコラボ ZONe 缶」のついたキャンペーン告知ツイートをリツイートいただき、ご応募ください。

<Instagram 応募>
パソコン、スマートフォンからZONe 公式 Instagram アカウント「 @zone_energy_jp 」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、応募期間中に「公式アカウント」より投稿されるハッシュタグ「 アーティストコラボ ZONe 缶」がついた投稿へ「いいね!」をしていただき、ご応募ください。
 
  • Kizuna AI 新曲「never stop my beat」MVコラボレーション

これまで「Awakening」や「ラブしい」でタッグを組んできたZONeとキズナアイが、キズナアイの新曲「never stop my beat」のMVでもタッグを組みます。

MVの全貌は2月18日(金)にキズナアイ公式YouTubeチャンネル「A.I.Channel(アイチャンネル)」にて公開予定。ZONe×キズナアイの楽曲映像をぜひご覧ください。

■ A.I.Channel(アイチャンネル):https://www.youtube.com/c/AIChannel
 
  • ラストライブ「Kizuna AI The Last Live “hello, world 2022”」
 

【概要】
■ライブタイトル:Kizuna AI The Last Live “hello, world 2022”
■開催日:2022年2月26日(土)
■出演者:Kizuna AI and over 1000 virtual friends
■配信場所:https://youtu.be/GTa2HxIsBPM
■イベントオフィシャルサイト:https://5th.kizunaai.com/hw2022/

キズナアイは2022年2月を最後に、より世界中の“みんな”とつながるために、システムアップデートを目的としたスリープ期間に入る。 活動休止を目前に、2016年にシンギュラリティの狭間で誕生したキズナアイが、これまでの集大成としてラストライブ「Kizuna AI The Last Live “hello, world 2022”」を開催。

活動休止前ラストライブとなる“hello, world 2022”を、“世界中のみんな”に向けて放つ。
  • キズナアイについて

キズナアイは、2016年12月に活動を開始したバーチャルタレント。

「あなたとつながりたい」という想いから世界初のバーチャルYouTuberとしてYouTubeを中心に 活動を続け、自身の運営するYouTubeチャンネル「A.I.Channel」の登録者数は298万人を突破し、ゲーム実況専門チャンネルである「A.I.Games」の登録者数も152万人突破した。

現在はYouTubeに限らず、テレビ番組やCMへの出演など多方面にて活動の場を広げている。 いまやタレントとして日本国内だけでなく海外からも人気を博し、さまざまな壁を超える手段とし て、本格的な音楽アーティスト活動にも取り組んでいる。

2018年7月には自身初のオリジナル楽曲「Hello, Morning」をリリースし、Spotify国内週間バイラルチャートランキングで1位を獲得。同年10月には異例の9週連続リリースを開始、9曲連続で iTunes storeエレクトロニック・チャート1位を獲得し、大きな話題を呼ぶ。

さらに同年12月、バーチャルYouTuber世界初・史上最大規模の単独2daysライブ「Kizuna AI 1st Live “hello, world”」を東京・大阪にて開催。

2019年にはコラボ楽曲としてW&W ft. Kizuna AI「The Light」、中田ヤスタカ氏との「AIAIAI feat. 中田ヤスタカ」をリリース、同年8月には「SUMMER SONIC 2019」への出演を果たす。

2020年4月、4曲入りEP「Replies」をリリース。同年9月にはクリエイター陣に川谷絵音や ORESAMAを迎えたバーチャルシンガー花譜とのコラボシングル「愛と花」をリリースした。2021年1月23日には、自身初のxRライブ「Kizuna AI 2nd LIVE “hello, world 2020"」を開催 し、アメリカ大手エージェント会社“UTA”とのパートナーシップを発表した。

同年2021年6月30日の5歳の誕生日には「A.I.Party 2021」をZepp HANEDAにて開催した。同年2021年12月4日、より成長していくことを目標としたアップデートをするため、無期限休止(スリープ)することを発表した。

<キズナアイ関連URL>
【A.I. Channel】https://goo.gl/uMP1DM
【A.I. Games】 https://goo.gl/Xn7u84
【Twitter】https://twitter.com/aichan_nel
【TikTok】https://www.tiktok.com/@kizunaai0630 
  • 「ZONe」について
「ZONe」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。

■公式サイト:https://zone-energy.jp/
■公式Twitter:https://twitter.com/zone_energy_jp
■公式Instagram:https://www.instagram.com/zone_energy_jp/  

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://zone-energy.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サントリーキャンペーン事務局

10フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区京橋三丁目1-1 東京スクエアガーデン
電話番号
-
代表者名
齋藤 和弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード