2010年度下期 事故対応サービスお客さまアンケート結果

三井ダイレクト損保

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三井ダイレクト損害保険株式会社(社長:近藤茂)は、開業以来、保険金をお支払いしたお客さまを対象に事故対応サービスに関するアンケート調査にご協力いただいており、この度2010年度下期(2010年10月1日~2011年3月31日)の結果が出ましたので、ご案内いたします。

納得の保険料だけじゃない!
もしもの時も安心の事故対応サービス
「顧客満足度 95.8%」

経験豊富なスタッフによる、親身で迅速な対応と
お客さま本位の充実したサービスにより、
大きな安心をお届けしています。

5:満足72.8%、4:15.4%、3:普通7.6%、2:2.3%、1:不満1.9%
※顧客満足度は、1~5の5段階で評価いただいた内、「3:普通」~「5:満足」までを「満足」として集計しております。


「お客さまの声」
三井ダイレクトの事故対応サービスはいかがでしたか?
お客さまから頂戴した声の一部をご紹介します。


■妻にとって初めての事故で、本人がとても動揺している中、落ち着いて対応されるご担当の方に対し、非常に大きな安心感を感じました。心から感謝しております。ありがとうございました。貴社の保険に入って本当によかったと思っております。

■ご担当者には本当に良くしていただきありがとうございました。友人・知人に三井ダイレクトさんを勧めたいと思います。

■初めての事故で不安だらけの中、「私にお任せください」「ご心配いりません、大丈夫です」など、力強く全面的に引き受けてくださる言葉に、大変心強い思いをいたしました。本当にありがとうございました。

■相手方に連絡を取ったところ、「三井ダイレクトの担当の方の対応がとてもよかった」と喜ばれていました。この度の事故に関してとても感謝しております。本当にありがとうございました。心より三井ダイレクトにしてよかったと思っております。

■丁寧で迅速な対応をいただきました。正直ここまで丁寧だとは予想していませんでしたので、驚きとともに大変うれしく感じました。今後ともよろしくお願いします。


【アンケート実施概要】
・集計期間:2010年10月1日~2011年3月31日
・回答数:4,615通
・回答方法:郵送ならびにMyホームページ



【事故対応の品質は、事故対応スタッフのサポート力】

「事故対応の品質は、事故対応スタッフのサポート力」
三井ダイレクト損保が最も力を入れている点です。

経験豊富なスタッフによる、親身で迅速な対応とお客さま本位の充実したサービスにより、大きな安心をお届けしています。

1. まかせて安心! お客さま専任スタッフによる親身で誠実なサポート
2. どこでも安心! 全国に広がるサービスネットワーク
3. いつでも安心! 便利で身近なインターネットによる事故対応サービス

三井ダイレクト損保の自動車保険は「走っても走っても変わらない」保険料体系、親身で迅速な対応とお客さま本位の充実したサービスで、これからもみなさまの楽しいカーライフを応援していきます。

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ビジネスカテゴリ
自動車・バイク金融
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会社概要

URL
http://www.mitsui-direct.co.jp/
業種
金融・保険業
本社所在地
東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル8F
電話番号
0570-200-207
代表者名
河村 隆之
上場
未上場
資本金
391億600万円
設立
1999年06月