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株式会社Chocostory
会社概要

インフルエンサーからのPR投稿希望商品ランキングの発表~ギフティングによるインフルエンサーPR投稿サービス#gift~

第1位:ワイヤレスイヤフォン[家電](31件)。ギフティングによるインフルエンサーPR投稿サービス#giftで、インフルエンサーから人気のPR投稿希望商品を発表

株式会社Chocostory

2021年2月の人気商品のトップ3をご紹介。第1位:ワイヤレスイヤフォン[家電](31件)、第2位:スキンケアファンデーション[コスメ](16件)、第3位:アロマディフューザー[癒し](11件)。圧倒的人気のコスメを差し置いて、堂々の第1位はワイヤレスイヤフォンでした。2月は普段気になっている商品を"ちょっと使ってみたい"というPR投稿希望が多くみられる結果となりました。 #gift( https://form.run/@hashgift )こちらのURLから商品を登録いただくと、インフルエンサーからのPR投稿希望が届きます。投稿費用は無料(投稿商品のプレゼントとその送料のみ)で、インフルエンサーとの直接のやりとりで投稿内容を決められます。[#giftデータ:月間投稿希望150件超、登録商品50件弱、インフルエンサー総フォロワー数6,976,181フォロワー 2021年2月]

■PR投稿例
​www.instagram.com/p/CMR6XWHn5h0/

@ rina__rrrr@ rina__rrrr

www.instagram.com/p/CMBoYRzAnF-/​

@ri.s215.na@ri.s215.na

www.instagram.com/p/CMKJi2sgHSp/?igshid=1itr5rovzouwk

@megmeg426@megmeg426


#タグマーケティングのポイント
1. 高頻度の#タグ付きPR投稿
商品検討をしている人は、常に#タグでその商品のレビューや雰囲気を探しています。
たくさんの投稿や最新のレビュー、投稿の評価が高いと、商品検討者の購入意欲を刺激します。

2. マイクロインフルエンサー(1~10万人フォロワー)の利用
より身近に感じられるマイクロインフルエンサーの投稿にはシミュラークル(自己投影)の効果があり、
実際に自分もその商品を体験しているイメージが、商品検討者に起こります。

3. フォロワー属性は気にしない
#タグマーケティングの観点から考えると、世界中のユーザーが
商品が気になるときにその商品関連のタグを検索しています。
投稿日時が新しく、いいねがたくさんついている商品をユーザーは商品購入の参考にしています。
#タグマーケティングにおけるインフルエンサーのフォロワーは、投稿商品の見込み顧客というよりも、いいねを押してくれるファンと考えます。

ご参考:Instagramの投稿と商品購入の関係についての調査[2020年4月]
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000055344.html




■株式会社Chocostoryについて
麹町オフィス:〒102-0083 東京都千代田区麹町1−4−4 2F
代表者:代表取締役 大西 佳孝
設立:2019年 10月 7日

Tel:03-6822-6580 (代表)
Fax:03-6821-0097
URL:https://www.chocostory.co.jp/

■事業内容
SNSマーケティング事業
(インフルエンサーマーケティング/YouTubeチャンネル制作運用/動画広告制作)

★インフルエンサーマーケティング:
#gift (ギフティングによるPR投稿サービス)
https://form.run/@hashgift

インフルエンサー登録サイト(インスタグラマー、YouTuber、ライバー募集中!)
https://form.run/@kudajyo

※掲載されている商品名、サービス名は各社の登録商標または商標であることをご了承いただければ幸いです。
※掲載されているサービスの内容/仕様は本プレス投稿時点のものであることをご了承いただければ幸いです。

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種類
商品サービス
位置情報
東京都千代田区本社・支社
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https://form.run/@hashgift
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会社概要

株式会社Chocostory

5フォロワー

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URL
https://hashgift.org/en
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1−15−9 403
電話番号
03-6822-6580
代表者名
大西 佳孝
上場
未上場
資本金
1258万円
設立
2019年10月
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