Quicker株式会社「Sansan社主催 BIS2022-さわれる営業DX展-」への出展と7月22日(金)13:00~ 単独セッションが決定!
「お問い合わせCX~海外の最新事例から見る新しいコミュニケーション手法~」の単独セッションを開催
Quicker株式会社(代表取締役CEO:渡邊将太、以下「Quicker」)は、この度Sansan株式会社(代表取締役社長:寺田親弘、以下「Sansan」)が主催する「BIS2022(ビジネスIT&SaaS EXPO)-さわれる営業DX展-」への出展が決定したことをお知らせいたします。
BISはSansan社が提供する、ビジネスの活性化に貢献する情報収集の場として開催しているオンライン展示会です。
バーチャルイベント会場は、「ブースエリア」「セッションエリア」「交流エリア」からなり、参加者は会場内を回遊する疑似体験が可能です。営業のDX化や効率化、新規顧客の開拓や関係構築、商談スキルアップやメンバー育成など、さまざまな角度からの営業力強化のアプローチを可能にする、最適なソリューションのブース展示や講演を用意しています。
オンラインでありながらも、実際にサービスのデモが可能であったり、参加者の興味関心にあわせたブースのレコメンド機能であったりと、リアル展示会とオンラインを組み合わせた新しい展示会体験を提供しています。
- 開催概要
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)
定員:3,000名
事前申込/特設サイトURL:https://bis-expo.com/?code=qc_p
- 単独セッション概要
概要:
BtoB企業の競争が激化する中、実は海外企業は「お問い合わせ体験」で差別化を図っています。
4割のお客様が一度Webサイトを離れると応答しなくなると言われている中で、本セッションでは当該領域の課題を解決する海外最新事例を中心にご紹介します。
Quicker(クイッカー)https://quicker.app/
日時:7月22日(金)13:00~13:25
事前申込/特設サイトURL:https://bis-expo.com/?code=qc_p
《登壇者》
Quicker株式会社 事業開発担当 岸本将和
2017年に新卒でキリンホールディングス株式会社に入社。その後、2019年に株式会社ビザスクにて事業開発担当として大手〜スタートアップまでの新規事業支援やセールスを経験後、2022年にQuicker株式会社に3人目でジョイン。
ビジネスサイド全般を担当。
- Quickerについて
Quickerはたった「ワンステップ」で、Webサイトに訪問したお客様と営業担当者を繋げて、これまでに無いシームレスな「お問い合わせ」の体験を提供します。
お問い合わせをしたお客様は、初めて営業担当者と接触できるまでに「平均42時間」を要しています。(※Hubspot社のデータより)
その間に、サービス利用の検討温度感が低くなったり、競合サービスの利用に流れたりする懸念が考えられます。
さらに営業担当者側は、何度も「電話」や「メール」で接触を試みるため、無駄な工程も発生するでしょう。
しかし「Quicker」であれば、双方の無駄を排除し機会損失をゼロにし、効率化を図ることが可能となります。
Quicker(クイッカー)の詳細はこちら:https://quicker.app/
リンクをクリック後、左下に出てくるアイコンがQuickerです。ぜひご体験ください!
▼画像
- 会社概要
代表取締役CEO:渡邊将太
事業内容:「Quicker(クイッカー)」の開発・販売
設立:2020年4月30日
所在地:東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 407号室
企業URL:https://www.9seconds.jp/
受賞履歴:起業家/投資家合同経営合宿「Incubate Camp 14th」(2021年10月1日〜2日に開催)にて、約400社中「総合順位2位」と「ベストグロース賞2位」
Quicker(クイッカー)の詳細はこちらから:https://quicker.app/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像