自動化で電話業務の業務効率を大幅UP!【みんなの電話代行】にIVR機能を追加

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、「高品質&リーズナブルな電話代行サービス みんなの電話代行」でIVR機能を追加いたしました。

<みんなの電話代行の特徴>

  • コストを抑えながらも迅速で効果的な電話対応で最適なサポートを提供

  • 専門性の高い業種にも柔軟に対応

  • IVRで着信先をコールセンター宛、本社宛と選択可能

<このようなお悩みの企業様へおすすめ>

  • 電話対応が多すぎて忙殺される

  • 24時間対応をしたいが人件費がかかる

  • 電話対応の顧客満足度をUPさせたい

【サイトURL】

■みんなの電話代行

https://bonz-c.co.jp/minnanodenwa/ivr/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月