自動化で電話業務の業務効率を大幅UP!【みんなの電話代行】にIVR機能を追加
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、「高品質&リーズナブルな電話代行サービス みんなの電話代行」でIVR機能を追加いたしました。
<みんなの電話代行の特徴>
-
コストを抑えながらも迅速で効果的な電話対応で最適なサポートを提供
-
専門性の高い業種にも柔軟に対応
-
IVRで着信先をコールセンター宛、本社宛と選択可能
<このようなお悩みの企業様へおすすめ>
-
電話対応が多すぎて忙殺される
-
24時間対応をしたいが人件費がかかる
-
電話対応の顧客満足度をUPさせたい
【サイトURL】
■みんなの電話代行
https://bonz-c.co.jp/minnanodenwa/ivr/
■ボンズコミュニケーション公式サイト
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像