Amazonベストセラー65冠達成【いま日本でいちばん売れてるマーケティングDXの本】
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【DXの課題は正しい「審査軸」を知れば解決できます】
社内DXをどうするか、コンテンツの制作はどう進めればいいか、多方面に相談、依頼する企業も多くありますが、それだけでは課題の解決に繋がらないことがほとんどです。
必要なのは、専門家が評価する際に使う「審査軸」を知ることです。正しい審査軸を知ることで、正しいDX対策を実施できるようになるからです。前述のDXコンサルティングサービスは、正しいDX対策を、最小限のコストと労力で提供するためのサービスです。
※的確で、クリーンな、品質評価軸に沿ったDX対策を行うことは、DX化、AI化の進む2022年以降のWEBマーケティングにおいて大きな意味を持ちます。
「正しいルール」を知らないまま進めてしまうDXは、リスクの大きな施策と言えます。専門家が推奨する手法、専門家が推奨しない手法、両方を知ることで、WEBマーケティングのリスクを排除できます。その方法を書籍に記しました。
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※情報管理の都合上、2名様以上のご参加はご遠慮頂いております。
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2:各種アップデートへの対応方法
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著者:田中恒平
- 【著者略歴】
早稲田大学高等学院在学中にベルリンの壁崩壊直後のドイツへ留学
Gymnasium Laurentianum Warendorf 10th – 11th Grade修了
2006年-2012年: 東証マザーズ・東証一部上場のポータルサイト運営企業でブランドサイト及び新規事業のグロースを担当。
広報PR担当者として企画したセカンドライフでのメタバースイベントが2017年4月にYahoo!のトップニュースにピックアップされた。的確なDX改修によって3事業の検索流入を3倍~8倍に増強。年売上1000万事業を年3億円に育てた他、月間90万UU→720万UUにスケールアップさせた事業は年間の決算説明資料で2年連続で4ページ以上の枠を割いて次期重点戦略事業として紹介された。
2012年:シンガポールへ移住
移住を希望する富裕層向けメディアや相続メディアといった顧客の集客支援を手掛け、2カ月で500件以上の相続相談を受電させるなど、日本の富裕層にアプローチする広告運用において圧倒的な成果を上げた。一方の自社個人メディアの収益率は常時80%以上。総額1億4千万円の広告収入を獲得した。
2016年-2019年: 大手人材会社の経営戦略部門に参画。『バイト』単体のBIGワードで、バイトル・マッハバイト・タウンワーク・マイナビバイトといった名だたるサイトと肩を並べてランクイン。
『職業名+転職』といった主要ワードにおいても多数1位を獲得し、集客面の実行支援を主に行った。
当時社会運動にもなった福祉系職種に携わる方々の収入を1企業として無償支援するCSRアクションを起案。周囲を巻き込んで実行に移した結果、NHKイブニングニュースで特集を組まれ戦略広報としての片鱗を見せた。
2020年-2022年: 丸の内外資系企業にB2Bマーケティングのスペシャリストとして従事。
趣味はバイオハック・オーディオ・将棋。日本将棋連盟アマ二段
2022年現在は外資系企業にてBtoBマーケティングのスペシャリストとして従事。
- 【認定資格】
Google Analytics Individual Qualification:アナリティクス個人認定資格(GAIQ)
Shopping ads Certification:ショッピング広告認定資格
Google Ads Mobile Certification:モバイル広告認定資格
Google Ads Video Certification:動画広告認定資格
Google Ads Display Certification:ディスプレイ広告認定資格
Digital Sales Certification:デジタルセールス認定資格
TOEIC Score 910
ドイツ語技能検定試験準1級(体制改定前2008年度以前の2級取得)
日本DX人材育成機構公式HP:https://www.jdx.or.jp/
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