エシカルセレクトショップ「カーサフライン」がアフターケアサービスを開始

カーサフラインでは、着ているうちに傷んでしまった大切なワードローブを末永くお楽しみいただけるよう、お客様とご相談しながら、それぞれの状態に見合ったお洋服のお直し方法を提案します。

CASA FLINE(本社:東京都港区、代表取締役社長:原田直哉、以下カーサフライン)は、ご購入いただいたお客様へ向けて、アフターケアサービスを開始いたします。

 

 


作り手として、みなさまのもとへアイテムをお届けするだけでなく、おひとりおひとりのライフスタイルに少しでも長く寄り添っていきたい・・・

そんな想いから、カーサフラインでは着ているうちに傷んでしまった大切なワードローブを末永くお楽しみいただけるようお客様とご相談しながら、それぞれの状態に見合ったお洋服のお直し方法を提案いたします。

大切な一着がいつまでも心地よく、美しく、彩り豊かな未来に繋がりますように。
 


▼相談受付窓口

https://casafline.com/contact/
方法や期間、費用などの詳細に関しましてはブランド公式HPお問い合わせフォームよりご相談を受け付けております。





CASA FLINE(カーサフライン)
地球に優しい、人に優しいモノづくり を
コンセプトとしたセレクトショップ。
エシカルな商品作り・商品セレクトはもちろん、
内装においても可能な限り地球に還る素材を選ぶなど、
商品に留まらずエシカルを実践する
ライフスタイルセレクトショップ。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社CASA FLINE >
  3. エシカルセレクトショップ「カーサフライン」がアフターケアサービスを開始