【Twitterのクチコミ自動収集】SNSの専門家集団が提供する問い合わせ一括管理ツール。今ならベータ版を無料で使える!
株式会社PARKLoT(本社:東京都目黒区、代表取締役:松田信介)は、TwitterやLINEなどSNSの問い合わせをクラウド上で一元管理できる「問い合わせ一括管理ツール」のベータ版の開発をスタートしました。Twitter上のクチコミや問い合わせを自動収集することで、返信漏れや重複対応を防ぎ、担当者の工数を削減します。今お申し込みいただければ、ベータ版を無料でお使いいただけます。
- 【機能紹介】 ソーシャルリスニング × 顧客管理
管理画面には、LINE経由のお問い合わせや、TwitterのDM・リプライで届いたメッセージを一覧で表示。そのまますぐに返信することができます。「未対応」「対応中」「対応済み」のステータス表示でわかりやすく、担当者の対応漏れがなくなります。各メッセージの担当者を確認したり、過去のやり取りを時系列で見たりすることも簡単。コメントも残せるので、社内の情報共有に便利です。
- 【リリース背景】TwitterとLINEの情報が売上に直結する
LINEやTwitterのユーザー数増加にともなって、SNSで商品・サービスを検索する人も増えてきました。例えば、飲食店を探すときにTwitterで「#渋谷グルメ」と検索すれば、多種多様な料理やスイーツが、画像・クチコミ付きで一覧で表示されます。消費者にとって、自分と同じ立場のユーザーが投稿した口コミは信頼性が高いため、飲食店に限らずあらゆる商品・サービスの購入で活用されています。つまり、SNSの情報が企業の売り上げに直結するともいえるでしょう。
SNSにおける消費者のエンゲージメントを高め、企業とのコミュニケーションを充実させるためにも、PARKLoTのクラウド型顧客管理ツールをぜひ活用していただければと思います。
- SNSに特化した「問い合わせ一括管理ツール」が無料で使える
サービスに関するお問い合わせや簡単お見積もりは、PARKLoT のWEBサイトからお気軽にお問い合わせください。経験豊富なSNSオペレーターが、迅速にご回答させていただきます。
https://hub.park-lot.com/contact
◯PARKLoT WEBサイト:https://www.park-lot.com
月間数十万PVを集めるPARKLoTのプラットフォームであなたのキャンペーンが公開されるので、新たに宣伝費をかけなくても認知が獲得できます。Twitter キャンペーンやマーケティングの経験豊富なメンバーが、プランニングや制作・広告運用までサポートいたします。
◯Twitter (@PARKLoT1):https://twitter.com/PARKLoT1
PARKLoTの公式Twitterアカウントでもあなたの投稿をリツイートして、拡散のお手伝いをいたします。
社名:株式会社PARKLoT
代表:代表取締役社長CEO 松田 信介
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒二丁目11番3号印刷工場1階
設立:2020年10月
URL:https://www.park-lot.com/company
資本金:6,000千円
facebook (@parklot.official):https://www.facebook.com/parklot.official
note:https://note.com/parklot
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像