プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

イーラル株式会社
会社概要

ブランド最高峰「イーラル プルミエ」がトランスペアレンシー(透明性)サイトの公開を開始

イーラル株式会社

美容室向け化粧品の販売を行う、イーラル株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:龍村和久)は、
イーラル最高峰ブランド「EraL PREMIER(イーラル プルミエ)」のトランスペアレンシーサイトの公開を開始いたしました。
原料トレーサビリティの他に、サステナビリティ、クオリティの情報公開も実施し、イーラル プルミエをご愛用いただいているお客様との信頼関係の構築を強化してまいります。

■トランスペアレンシーサイト

https://eral.co.jp/transparency/index.html

■イーラル プルミエについて
 

イーラル プルミエは、頭皮と髪のエイジングケア*ブランド「イーラル」最高峰ブランドとして2015年に誕生。
先端のエイジングメカニズムを徹底的に追求した、イーラル史上最高の高機能、高価格帯シャンプーとして話題となりました。
限られたサロンでしか購入できない希少性も価値となり、1万円を超える商品にもかかわらず、美容感度の高い、本物志向の女性から高い支持を得て「プルミエから離れらない」との声も多く寄せられるほど継続率の高いブランドに成長しています。
*年齢に応じたお手入れ

■トランスペアレンシーとは
 

トランスペアレンシーとは「透明性」を意味します。イーラルでは、使用する原料のトレーサビリティの把握、持続可能な世界を目指すサステナビリティの取組み、商品の製造工程や品質へのこだわり等のクオリティ情報について、透明性をもって公開してまいります。また、国際社会で合意された「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成に貢献していきます。
まずはイーラル プルミエから公開を開始し、イーラル、イーラル オム プライムも順次公開してまいります。
※サステナビリティ、クオリティは共通ページとなります。
※一部の原料は対象外となっております。


■商品からのサイト確認方法                

イーラル プルミエ 化粧箱のサイドフラップに、QRコードを貼付いたしました。
お買い求めいただいたお客様がQRコードを読み込んでいただくとトランスペアレンシーサイトへアクセスすることも可能となります。※トライアルセットは除きます。
 

 



イーラル プルミエは今後もお客様に安心して商品をご利用いただくための取組を強化してまいります。
イーラル プルミエ オフィシャルサイト:https://eral.co.jp/premier/index.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://eral.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

イーラル株式会社

6フォロワー

RSS
URL
https://eral.co.jp/company.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-11-14 H&M南青山EAST-B1F
電話番号
03-5464-9552
代表者名
龍村和久
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード