夜間早朝もどんな電話も逃させない!【AirCall24】に追加オプション機能を提供開始
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、「24時間電話代行サービス AirCall24」でオプション機能を追加リリースいたしました。
<AirCall24の特徴>
-
プロのオペレーターが24時間対応
-
最短で申し込んだその日からご利用可能
-
9種類のツールから通知方法を選択可能
<おすすめオプション機能>
-
緊急対応時の条件分岐を追加
-
営業電話お断りの自動音声ガイダンス設定
-
臨時対応のリアルタイム案内変更
<こんなお客様におすすめ>
Q.問い合わせ内容によっては折返し案内だと困る
A.緊急に該当するお問いあわせの場合の対応方法を変更できます!
Q.営業電話が多く困る
A.「営業電話お断り」の自動音声ガイダンスを着信時に設定できます!
Q.急な予定変更がありいつもとは違う案内をしてほしい
A.急な状況の変化や予定の変更がやむを得ない場合、一時的にご案内を変更できます!
【サイトURL】
■AirCall24
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/
■ボンズコミュニケーション公式サイト
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像