夜間早朝もどんな電話も逃させない!【AirCall24】に追加オプション機能を提供開始

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、「24時間電話代行サービス AirCall24」でオプション機能を追加リリースいたしました。

<AirCall24の特徴>

  • プロのオペレーターが24時間対応

  • 最短で申し込んだその日からご利用可能

  • 9種類のツールから通知方法を選択可能

<おすすめオプション機能>

  • 緊急対応時の条件分岐を追加

  • 営業電話お断りの自動音声ガイダンス設定

  • 臨時対応のリアルタイム案内変更

<こんなお客様におすすめ>

Q.問い合わせ内容によっては折返し案内だと困る

A.緊急に該当するお問いあわせの場合の対応方法を変更できます!

Q.営業電話が多く困る

A.「営業電話お断り」の自動音声ガイダンスを着信時に設定できます!

Q.急な予定変更がありいつもとは違う案内をしてほしい

A.急な状況の変化や予定の変更がやむを得ない場合、一時的にご案内を変更できます!

【サイトURL】

■AirCall24

https://bonz-c.co.jp/aircall24new/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月