「日本ナンバーワン調査総研」の客観的調査取り組みについてのご案内。

日本ナンバーワン調査総研


日本ナンバーワン調査総研(東京都渋谷区)は、サービスの品質を常に高め、顧客満足度を向上させるために、独自の客観的調査を実施しています。
2023年12月1日から始まったその取り組みについてお知らせいたします。


1. 第三者機関との提携
日本ナンバーワン調査総研は、調査の客観性を保つために、外部の専門機関と提携しています。
この専門機関が独立して調査を実施し、結果を当社に提供することで、偏りや先入観を排除した調査結果を得ることができます。


2. ランダムサンプリング
参加者の選定にはランダムサンプリングを採用し、特定の層の意見だけが反映されることを防いでいます。
これにより、様々な背景を持つ顧客の声を平等に取り入れることができます。


3. 透明性の確保
調査の方法、参加者の選定基準、データの解析方法などを公開し、調査の透明性を保つよう努めています。
これにより、顧客や関連する全てのステークホルダーが当社の調査に信頼を寄せていただけるよう努力しています。


4. 定期的な見直し
顧客のニーズや市場環境は時とともに変わります。
日本ナンバーワン調査総研は定期的に調査方法を見直し、より質の高いデータを収集できるよう改善しています。

結論として、我々の目標は常に顧客満足度No.1を目指すことです。


そのためには、客観的で信頼性の高いデータに基づいてサービスを改善する必要があります。今後もこの取り組みを続け、お客様にとっての最良のサービスを提供してまいります。


日本ナンバーワン調査総研

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
関連リンク
https://jano1.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://jano1.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂 1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル
電話番号
0120-987-820
代表者名
角田 弘人
上場
未上場
資本金
-
設立
2023年05月