【オンラインセミナー】オフィスの縮小、オンライン会議の増加でスペース不足が浮き彫りに~DXで解決できた成功事例~
2021年7月28日(水)11:00~12:00 3社共催オンラインセミナー
自社に最適なオフィススペースの数やサイズを把握する方法はないのか?
会議スペースを、効率的に予約・管理する方法はないのか?
オフィス以外で快適に仕事ができるスペースを簡単・ワンストップで予約できないか?
今回は、昨今リクエストの多くなっている上記のような課題にお応えするため、本セミナーを企画しました。
このようなお悩みはありませんか?
■オンライン会議が増え、オフィス内に充分な会議スペースがない
■会議室が予約されているのに実際には使われていない
■オフィスの在り方の見直しと共に、テレワークを再検討したい
■在宅勤務者から総務への問い合わせによる負荷が目立つ
■人事総務部門は、どうやったらDXで課題解決できるのか分からない
この1年間で急速に浸透したリモートワークやオンライン会議の長期的な運用を見据え、
オフィスの移転やレイアウト変更、そして、オフィス自体の在り方を見直す動きが加速しています。
従業員の働きやすさや、社内コミュニケーションのレベルを維持向上しながら、
これからの働き方にマッチしたオフィススペースの効率化・最適化をどう実現していくか。
本セミナーでは、そのために必要なDX推進の成功事例を交えながら、解決方法をご紹介いたします。
▼タイムスケジュール
11:00-11:05 開会のご挨拶
11:05-11:20 オフィスDX化による副作用と対策 〜最新1,500社の事例から紐解く〜(RECEPTIONIST)
11:20-11:35 これからのオフィスの在り方~働きやすさの進化に総務DXができること~(エイチ)
11:35-11:50 お問い合わせ窓口はチャットボットに集約~気軽に質問&自己解決して人的負担を軽減~(サンソウシステムズ)
11:50-12:00 質疑応答・閉会のご挨拶
▼お申込みはこちら
https://t.receptionist.jp/l/436112/2021-06-30/8hn5vp
※株式会社RECEPTIONISTの申込専用サイトとなります
【開催日時】 2021年07月28日(水)11:00~12:00
【参加形式】 オンライン(Zoomウェビナー)
【定員】 先着100名様
【参加費用】 無料
【注意事項】
本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
なお、お申し込み頂いた方には、別途各社よりご案内が届く場合がございますのでご了承ください。
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