第1位:コードレスクリーナー[家電・衛生]20件。ギフティングによるインフルエンサーPR投稿サービス#gift、3月の人気PR投稿希望商品を発表。

[インフルエンサーからのPR投稿希望数] 第1位:コードレスクリーナー[家電・衛生](20件)、第2位:ローラー型フェイスケア商品[美容](19件)、第3位:ふとんクリーナー[家電・衛生](16件)。

[#gift3月期データ] PR投稿希望:146件。 新規追加商品:18件 (美容:6件。衛生:4件。家電:3件)。 #gift( https://form.run/@hashgift )こちらのURLから商品を登録いただくと、インフルエンサーからのPR投稿希望が届きます。投稿費用は無料(投稿商品のプレゼントとその送料のみ)で、インフルエンサーとの直接のやりとりで投稿内容を決められます。
■投稿例

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@yukiko8840@yukiko8840

@contrabass.ka@contrabass.ka

@___yuliaxx@___yuliaxx

■21万リーチ超えも!
#giftのPR投稿で累計21万超フォロワーへのリーチ、5,400超いいねの獲得に成功している商品もあります。

#タグマーケティングのポイント
1. 高頻度の#タグ付きPR投稿
商品の比較検討をしている人は、常に#タグでその商品のレビューや雰囲気を探しています
たくさんの投稿や最新のレビュー、投稿の評価が高いと、商品検討者の購入意欲を刺激します。

2. マイクロインフルエンサー(1~10万人フォロワー)の利用
より身近に感じられるマイクロインフルエンサーの投稿にはシミュラークル(自己投影)の効果があり、
PR投稿の使用感を見ることで、実際に自分もその商品を体験しているイメージが、商品検討者に起こります。

3. フォロワー属性は気にしない
#タグマーケティングの観点から考えると、世界中のユーザーが、
商品が気になるときにその商品関連のタグを検索しています。
投稿日時が新しく、いいねがたくさんついている商品をユーザーは商品購入の参考にしています。
#タグマーケティングにおけるインフルエンサーのフォロワーは、投稿商品の見込み顧客というよりも、いいねを押してくれるファンと考えます。

ご参考:Instagramの投稿と商品購入の関係についての調査[2020年4月]
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000055344.html
 

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■株式会社Chocostoryについて
麹町オフィス: 〒102-0083 東京都千代田区麹町1−4−4 2F
代表者: 代表取締役 大西 佳孝
設立: 2019年 10月 7日

Tel: 03-6822-6580 (代表)
Fax: 03-6821-0097
URL: https://www.chocostory.co.jp/

■事業内容
SNSマーケティング事業
(インフルエンサーマーケティング/YouTubeチャンネル制作運用/SNS動画広告制作)

★インフルエンサーマーケティング:
#gift (ギフティングによるPR投稿サービス)
https://form.run/@hashgift

インフルエンサー登録サイト(インスタグラマー、YouTuber、ライバー募集中!)
https://form.run/@kudajyo

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