「GREEN SPOON 」が2月6日より公式インスタグラムでユーザー参加型Q&Aコンテンツ「GREEN CLINIC」をスタート 管理栄養士が食の悩みに回答します

株式会社Greenspoon

“たのしい食のセルフケア文化を創る”をミッションに掲げ、日々のカラダや生活に合わせて、あなただけの野菜が毎月自宅に届く、定額制パーソナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」は、2021年2月6日(土)より公式Instagram(https://www.instagram.com/greenspoonjp/ )にて管理栄養士がユーザーの食のお悩みに回答するQ&A企画「GREEN CLINIC」をスタートします。


◾️ 「GREEN CLINIC」スタートの背景

「GREEN SPOON」では、“たのしい食のセルフケア文化を創る”をミッションに、パーソナルスムージーやスープを通じて手軽でヘルシーな食生活をサポートするだけでなく、公式SNSや公式noteで野菜やフルーツにまつわる情報や食の知識を発信しています。

また、昨年8月に伊勢丹新宿店にて開催したポップアップストア“THE FROZEN CLINIC”では、管理栄養士が実際にお客様のカラダや生活習慣の悩みをヒアリングして、オリジナルカルテを無料で作成。カルテをもとに、必要な栄養素を含む野菜やフルーツが簡単に摂れる冷凍のパーソナルスムージーをチョイスしました。体験されたお客様からは「管理栄養士の方と気軽に食の話や相談できてよかった」というお声をいただいておりました。

そこで、より身近な知識をお届けするために、ユーザーの皆様から食にまつわるお悩みや知りたいことをInstagram公式アカウントのストーリーズ上で募集し、管理栄養士がストーリーズ上で回答するQ&Aコンテンツ「GREEN CLINIC」を提供することにいたしました。

◾️ 「GREEN CLINIC」について


毎月第1土曜日の夜に公式Instagram(https://www.instagram.com/greenspoonjp/ )ストーリーズにて質問を募集。毎週土曜日にストーリーズにて、管理栄養士による回答を公開いたします(質問多数の場合は、特に多く寄せられた質問に回答いたします)。


■会社概要

株式会社Greenspoonは、”たのしい食のセルフケア文化を創る”ことをミッションに掲げ、定額制パーソナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン) https://green-spoon.jp/ 」の企画・製造・販売を行っております。「GREEN SPOON」では、5つのカラダの悩みと5つの生活習慣を答えるパーソナルテストによって、ひとりひとりのカラダや生活習慣に必要な栄養素を特定し、ユーザーごとに最適な野菜やフルーツ、ゴロゴロ食材をスムージーとスープにしてお届けしています。

会社名   :株式会社Greenspoon
所在地  :東京都渋谷区
                千駄ヶ谷3-16-12
                第一FMGビル3F
代表者 :代表取締役CEO 田邊友則
資本金 :10,395万円(資本準備金含む)
事業内容:定額制パーソナルフード
               「GREEN SPOON」の
                企画・製造・販売
URL       :https://greenspoon.co.jp/

◾️お問い合わせ先
info@greenspoon.co.jp

 

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Greenspoon

45フォロワー

RSS
URL
https://greenspoon.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-19-9 広尾ONビル2F
電話番号
-
代表者名
田邊友則
上場
未上場
資本金
1億7499万円
設立
2019年05月