【株式会社UPDATA】CSオペレーションクラウド「MagicSuccess」がデータクラウドSnowflakeとのデータ連携に対応
CSオペレーションクラウド「MagicSuccess」がデータクラウドSnowflakeとのデータ連携に対応いたしました。
カスタマーサクセスでビジネスを加速させるCSオペレーションクラウド「MagicSuccess(マジックサクセス)」を提供する株式会社UPDATA(本社:東京都港区、代表取締役:岡村雅信)は、Snowflake合同会社(日本支店:東京都中央区、社長執行役員:東條 英俊)の提供するデータクラウド「Snowflake」とのデータ連携にMagicSuccessが対応した事をお知らせいたします。
データ連携の背景と効果
昨今、データ活用の必要性が高まっており、サイロ化したデータを統合管理するためのデータ基盤を整備する企業数は増加傾向にあります。その中で、Snowflakeはデータマネジメントをリードする企業であり、同社が提供するデータクラウド「Snowflake」は、高い拡張性や優れたパフォーマンスが高く評価され、多くの企業に採用されています。
今回の連携により、Snowflakeに蓄積されたデータをノーコードでMagicSuccessに取り込むことが可能になります。これによって、Snowflakeを採用している企業は、Snowflake上で既に集計や計算されたデータをそのままMagicSuccessで活用できるようになり、導入工数の削減とデータの一貫性の維持が可能になります。
Snowflakeとは
Snowflakeは、Snowflakeデータクラウドを通じてあらゆる組織がデータをモビライズできるよう支援します。Snowflakeのお客様は、データクラウドを活用して、サイロ化したデータの統合、データの発見と安全な共有、データアプリケーションの推進、多様な人工知能(AI)/機械学習(ML)ワークロードや分析ワークロードの実行を実現しています。データやユーザーがどこに存在するかに関係なく、Snowflakeは複数のクラウドと地域にまたがって単一のデータエクスペリエンスを提供します。
▶️Snowflakeサービスページ:https://www.snowflake.com/ja/
MagicSuccessについて
MagicSuccessは、顧客データや資料の一元化、指標やヘルススコアによる顧客状態の可視化、アクションアラートによる業務の標準化等を実現する事で、カスタマーサクセスチームの生産性と成果を最大化し、ビジネスを加速させる次世代のCSオペレーションクラウドサービスです。
MagicSuccessに興味のあるお客様へ
MagicSuccessのデモ画面や機能の詳細を個別でご説明いたします。
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会社概要
株式会社UPDATAは「データで人類をアップデートする」をミッションとするDXソリューションの企画・開発・提供をしているテクノロジーベンチャーです。
会社名: 株式会社UPDATA(https://updata.tech/)
代表者: 代表取締役 岡村 雅信
所在地: 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル5階B室
資本金: 8250万円(資本準備金含む)
設立: 2007年9月
事業内容: カスタマーサクセス向けの支援ツール、不動産業界向けDXソリューションの提供
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