【カスタマーサポート経験者向け】キャリアアップのための転職個別相談会
株式会社セントメディア(http://www.saintmedia.co.jp/company)は、コールセンターご経験者の方のために、個別相談会を開催いたします。
企業にとって大事なのは、仕入れ、生産、流通、販売、ですが、その後のサポートも重要な要素になっています。そのサポートの部分を担っているのが、コールセンター機能です。
お客様センター、カスタマーセンター、問い合わせ窓口、サポートデスク、修理受付センター、などなど、名称は様々ですが、これらはすべてお客様へのサポート業務を行う企業の部門です。
お客様へのサポートの良さが企業の差別化に大きな影響を与える現代社会において、カスタマーサポートの経験をお持ちの方は、その経験を活かして活躍するチャンスです!この機会に一度ご自身のキャリアプランについて考えてみてはいかがでしょうか。
セントメディアでは専任のカウンセラーがご希望をお伺いしながら、ご経験に沿った求人をご紹介すると共に、業界動向や一般の媒体からは見えない社風、キャリアパスなどの情報提供も行っています。まずはお気軽にご相談下さい。
●開催日時 2011年2月11日~2011年2月28日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分
●内容
■専任のカウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・現在のコールセンター業界について
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介
●対象者
・1年以上のカスタマーサポート経験をお持ちの方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/
企業にとって大事なのは、仕入れ、生産、流通、販売、ですが、その後のサポートも重要な要素になっています。そのサポートの部分を担っているのが、コールセンター機能です。
お客様センター、カスタマーセンター、問い合わせ窓口、サポートデスク、修理受付センター、などなど、名称は様々ですが、これらはすべてお客様へのサポート業務を行う企業の部門です。
お客様へのサポートの良さが企業の差別化に大きな影響を与える現代社会において、カスタマーサポートの経験をお持ちの方は、その経験を活かして活躍するチャンスです!この機会に一度ご自身のキャリアプランについて考えてみてはいかがでしょうか。
セントメディアでは専任のカウンセラーがご希望をお伺いしながら、ご経験に沿った求人をご紹介すると共に、業界動向や一般の媒体からは見えない社風、キャリアパスなどの情報提供も行っています。まずはお気軽にご相談下さい。
●開催日時 2011年2月11日~2011年2月28日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分
●内容
■専任のカウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・現在のコールセンター業界について
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介
●対象者
・1年以上のカスタマーサポート経験をお持ちの方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/
すべての画像