チャットボットからAI導入する企業の実際『なぜ?』『どうやって?』『どれくらい?』

3月7日(水)開催~どこよりも実際がわかるAI導入セミナー~

様々な企業で導入がすすむチャットボットについて活用事例をご紹介。非AIのものとAI技術を利用したチャットボットがどう違うのか、チャット会話から何が分析できてどのように活かせるのか、応答だけではないチャットボットの使い方など、日頃よりアイアクトへお問い合わせいただく内容を充分に掘り下げて、分かりやすくご案内いたします。
▼詳細お申し込みはコチラ▼
https://www.iact.co.jp/seminar/180307.html

開催概要
日時:2018年3月7日(水)14:30から16:30(受付は15分前より)
場所:東銀座(株式会社アイアクト)
参加費:無料
定員:各45名 ※定員になり次第締切とさせていただきます。
対象:チャットボット・Watson導入についてご興味があるご担当者
業務効率化・生産性向上を検討するご担当者様
主催:株式会社アイアクト
※セミナー後、セミナー講師による相談会を実施いたします。 4社限定となります。

セミナー概要
一説では、2017年にAI導入を行った企業が1000を超えるということです。この数字、みなさまはどう捉えられるでしょうか。少し驚かれる数字かもしれませんが、私たちアイアクトがご支援している実際を見ても、あり得る数字、もっと多いのではと思います。
それは、AIは導入する範疇・規模を絞れば数カ月で導入ができます。特に、チャットボット、コールセンタのオペレータ支援、Amazon Echoに代表されるような音声対応などの『応答』に絞れば、もっとスピーディに、かつ、もっともAIでの業務改善効果がでる導入として取り組めます。
今回は、いまのAIの全体像をお伝えしながら、多様な業界から注目を集め、導入がすすんでいるチャットボットについて活用事例をご紹介いたします。
また、非AIのものとAI技術を利用したチャットボットがどのように違うのか、チャット会話から何が分析できてどのように活かせるのか、など、日頃よりアイアクトへお問い合わせいただく内容を充分に掘り下げて、分かりやすくご案内をいたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

▼詳細お申し込みはコチラ▼
https://www.iact.co.jp/seminar/180307.html

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