問い合わせ対応・リード獲得に特化したAIチャットボット作成サービス「Chat FAQ」(チャットエフエーキュー)の提供を開始
「Chat FAQ」はAIによる自然な回答を使い、リード獲得・売上UPに貢献するチャットボットサービスです。
【Chat FAQについて】
Chat FAQは、顧客や社内からの問い合わせに自動で対応するAIチャットボット作成サービスです。
ファイルやURLを指定するだけで、ノーコードで自社データに基づいて回答するチャットボットを作成することができます。
作成したチャットボットは、自社ウェブサイトの右下に常駐させたり、特定のページに埋め込むことができます。
ChatGPT(GPT-3.5-turbo)の技術を採用しており、あたかも人が対応しているような自然な回答を実現しています。
また、有人対応のための問い合わせフォームや、ビデオ面談用スケジュール調整サービスに遷移できるボタンを搭載しており、リード獲得にもフォーカスしています。
管理画面は直感的で分かりやすいUI
WebサイトやLPに、簡単にこのようなChatを表示
【Chat FAQの特徴】
・月額利用料は業界最安水準の6,980円(税込)~
・無料プランもあり、期限なしで試用可能
・問い合わせフォーム搭載でリード獲得にも対応
・ファイル(.csv、.pdf、.txt、.md、.docx、.json)、ウェブページ、Q&Aの読み込み・登録による学習が可能
・チャット履歴から回答を修正し、次回以降の回答に反映
Chat FAQは問い合わせ対応に特化したAIのチューニングや学習データを簡単に更新できる仕組みにより、回答精度を継続的に改善できるチャットボットサービスです。
【ChatFAQ webページ】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発EC・通販
- ダウンロード