インサイドセールス代行「セルメイト」、株式会社スピカの導入事例インタビューを公開
サービスサイト : https://sellmate.jp/
株式会社スピカ『顧客獲得における「勝ちパターン」を共に作り上げてくれるパートナー』
記事:https://sellmate.jp/posts/0001
一部抜粋:
毎週の定例時にCRMやメルマガ配信を組み合わせたナーチャリング(顧客育成)施策などを積極的に提案してくれ、商談獲得における一定の「勝ちパターン」を作ることができました。
通常のアウトバウンドやテレアポ代行の会社だと、「依頼したことは実施してくれるものの、施策自体を自ら提案して、実行する」というイメージは無かったので、当初は少し驚きましたね。結果として、アポイントの量としても成果が出始めていて、満足しているポイントです。
また、プラン変更や新プランのリリースにもスピーディーに対応し、ユーザーへの提案に落とし込んでくれるので、柔軟性の高さやキャッチアップ力が高いなと感じています。
サービスの特徴
【特徴】
1. PMのSaaS商材に対する高い理解度 / 豊富なプロジェクトの支援実績
2. 業界特化型やリリース直後のITサービスでも高い成果を出す営業力
3. 電話だけでなく、メルマガ配信や手紙・CRM活用を組み合わせ、顧客獲得の「勝ちパターン」を創出できる
日本を代表するSaaS企業を含む、複数のBtoB SaaS企業の支援実績があります。 詳しくはサービスサイトをご覧ください。
サービスサイト : https://sellmate.jp/
【会社詳細】
適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。
◇会社概要◇
会社名 : RECERO株式会社
ホームページ : https://recero.jp/
代表取締役 : 田中 大輔
設立年月日 : 2018年7月
住所 : 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3F
◇事業内容◇
インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」
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