プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社HC Saint Lucia
会社概要

今が旬の「桃のフラッペ」新発売!期間限定のシーズナルメニュー。カカオライフスタイルブランド「ホテルショコラ」

~ 瑞々しくフルーティなカカオのフラッペ。2023年7月14日(金)発売開始 ~

Hotel Chocolat-ホテルショコラ-

株式会社 HC Saint Lucia (東京都中央区: 代表取締役 /永砂智史)は、ホテルショコラ店舗(新浦安店、ららぽーと富士見店を除く)にて、2023年7月14日(金)から8月中旬までの期間限定で「桃のフラッペ」を販売します。
  • 「桃のフラッペ」

ホテルショコラ 「桃のフラッペ」ホテルショコラ 「桃のフラッペ」

暑い夏に、キーンと冷たいフラッペは夏の救世主。


ホテルショコラでは、特に人気の高いフラッペに、季節の素材を使った期間限定フラッペが登場します。初回にご提供する「桃のフラッペ」は、今が旬の白桃の瑞々しさと、カカオの芳醇な風味を満喫できる季節限定のフラッペです。


下層から、ジューシーな旬の桃、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオを使ったフラッペとカカオホイップ。トッピングには、色鮮やかなラズベリーソースをプラスしました。


アマゾンカカオのフルーティな風味と、桃の優しい甘味、ラズベリーの甘酸っぱさが生み出すマリアージュは、夏の暑さにほてった体と心を冷たく癒します。


桃が旬を迎える、初夏から夏にかけての期間限定でのご提供です。


今だからこそ味わえる旬のフラッペを、お楽しみください。

 

【商品概要】
商品名:桃のフラッペ
価格:¥800(税込)
販売期間:2023年7月14日(金)~8月中旬まで(なくなり次第終了となります)

販売店舗:ホテルショコラ直営店(新浦安店、ららぽーと富士見店を除く)


  • 「カカオフラッペ シングルオリジン」と「ショコラフラッペ ミルキーブレンド」

 季節限定のフラッペの他、「カカオフラッペ シングルオリジン」「ショコラフラッペ ミルキーブレンド」を通年でご提供しています。

ホテルショコラ カカオフラッペ シングルオリジンホテルショコラ カカオフラッペ シングルオリジン

アマゾンカカオは、ペルーの小さな村で栽培された希少なカカオ。ラズベリーピューレを加えて、カカオのフルーティな風味をさらに強調しました。

【商品概要】

商品名:「カカオフラッペ シングルオリジン」

価格:¥650(税込)

販売期間:通年

販売店舗:ホテルショコラ直営店(新浦安店、ららぽーと富士見店を除く)



ホテルショコラ ショコラフラッペ ミルキーブレンドホテルショコラ ショコラフラッペ ミルキーブレンド

ホテルショコラのチョコレートをブレンドし、ミルキーなチョコレートフラッペに仕上げました。ふんわり柔らかなカカオホイップが、まろやかさをプラスします。

【商品概要】

商品名:「ショコラフラッペ ミルキーブレンド」

価格:¥600(税込)

販売期間:通年

販売店舗:ホテルショコラ直営店(新浦安店、ららぽーと富士見店を除く)



*上記商品は全て、イートイン、テイクアウトが可能です。

*表示価格は、全て税込みです。

 ※最新の店舗の営業情報は、以下をご参照下さい。

https://hotelchocolat.co.jp/pages/location



  • 「ホテルショコラ」について

「ホテルショコラ」のブランド名は、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」という想いからつけられました。


「ホテルショコラ」は1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてビジネスをスタートしました。

チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティー コレクションやアルコールまでを扱うカカオライフスタイルブランドです。イギリス国内では120以上の店舗を展開しています。


日本国内では、2018年11月に1号店をオープン。「日本の皆さまにチョコレートを通じて笑顔とHappyをお届けするために」全国直営店舗(21店舗)とオンラインストアを展開しています。


「ホテルショコラ」は以下の3つの柱に基づいてカカオの魅力を余すところなく伝え、その価値を向上させるために様々な取り組みを展開し続けています。


1 オリジナリティ

チョコレートだけでなく、カフェやレストランでカカオを使用したフード、ビューティー コレクション等のオリジナリティ溢れるカカオ商品を開発


2 本物志向

「More Cacao, Less Sweet」を理念に、カカオの個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑え、合成の添加物を使わないヘルシーで上質なチョコレートを提供


3 エシカル

カリブ海にあるセントルシア島に自社のカカオ農園を所有。カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたビジネスを運営

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://hotelchocolat.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社HC Saint Lucia

6フォロワー

RSS
URL
https://hotelchocolat.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋兜町6-7 兜町第七平和ビル1階
電話番号
03-6667-0839
代表者名
永砂 智史
上場
未上場
資本金
2300万円
設立
2022年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード