ANAグループの研修、ANAグループのストーリーテリング(講演)第6弾「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり~従業員と企業ブランドを守るために~」をリリース
ANAビジネスソリューション株式会社(本社:東京都大田区/代表取締役社長:小林 弘典)は、これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうとしている企業向けに、ANAグループの様々な組織でカスタマーハラスメントに対応してきた講師が「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくり」のヒントをお伝えする研修プログラム「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり~従業員と企業ブランドを守るために~」をリリースしました。
従業員と企業ブランドを守るために、ANAグループの組織全体で実践してきた対応や仕組みについてご紹介します。
ANAグループのストーリーテリング(講演)
カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり
~従業員と企業ブランドを守るために~
https://www.abc.jp/service/anakenshu/storytelling/harassment
ANAグループのストーリーテリング(講演)
「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり~従業員と企業ブランドを守るために~」プログラム概要
「ANAグループのストーリーテリング(講演)」は、ANAグループの中で実際に起こった事象をもとに、その現場のマネジメント担当者や実務担当者が、そこで経験してきたこと、学んできたことを講演形式でお伝えします。
対象者 |
経営層、顧客対応部署、現場責任者などカスタマーハラスメント対策を検討中の方 |
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研修形式 |
講師派遣(対面)、公開講座(対面) |
内容 |
■カスタマーハラスメントへの正しい理解 |
時間 |
講話時間 約120分(質疑応答の時間も含まれます) |
料金 |
一般料金 16,500円(税込)<本体料金:15,000円> |
ANAビジネスソリューション株式会社について
Always Best Support !
ANAグループの「ノウハウ」を凝縮した「研修・教育」、ANAグループのOGやOBをはじめ、大手企業での就労経験がある人材をご紹介する「人材派遣・人材紹介」、データ集計・加工や各種業務代行等でANAグループの品質維持・向上を支えてきた「アウトソーシング」を展開しております。
皆様が抱えている課題に対し、私たちだからご提供できる「ノウハウ」と「人財力」でご支援いたします。
本社所在地: 東京都大田区羽田旭町10-8 ANA Blue Base
代表取締役社長: 小林 弘典
設立: 1988年12月
事業内容: 教育・研修、人材派遣・人材紹介、アウトソーシング
URL: https://www.abc.jp/
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