カスタマーハラスメントに関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査/カスハラを受けた経験のある人は約4割。一方、約2割が「自分の言動がカスハラかも」と自覚した経験あり 2024年7月1日 13時00分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
7月26日(金)、当会代表理事 戸田久実登壇「カスタマーハラスメントから従業員を守る!今こそ企業が取り組むべき、リスク管理としてのアンガーマネジメント的“カスハラ”対策とは」オンラインセミナー開催! 2024年6月26日 11時00分 株式会社レビックグローバル
カスタマーハラスメントに関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査/カスハラを受けた経験のある人は約4割。一方、約2割が「自分の言動がカスハラかも」と自覚した経験あり 2024年7月1日 13時00分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
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