コンタクトセンター向け連載コラム公開のお知らせ 「第4回 現場で即使える!コンタクトセンターにおけるカスタマーハラスメント対応:具体的な切り返しと事後のケア」 2025年7月8日 10時30分 株式会社アイティフォー
【7月24日(木)13:00開催】好評につき再配信決定!当協会ファウンダー・安藤俊介登壇「今こそ対策を!アンガーマネジメントでカスハラ被害を最小限に抑える実践法」無料オンラインセミナー 2025年7月1日 10時30分 株式会社レビックグローバル
コンタクトセンター向け連載コラム公開のお知らせ 「第4回 現場で即使える!コンタクトセンターにおけるカスタマーハラスメント対応:具体的な切り返しと事後のケア」 2025年7月8日 10時30分 株式会社アイティフォー
【7月24日(木)13:00開催】好評につき再配信決定!当協会ファウンダー・安藤俊介登壇「今こそ対策を!アンガーマネジメントでカスハラ被害を最小限に抑える実践法」無料オンラインセミナー 2025年7月1日 10時30分 株式会社レビックグローバル