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「カスタマーハラスメント」に関するプレスリリース一覧
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カイクラ、通話内容のAI判定機能をリリース!第一弾として『クレーム・カスハラ判定』機能を9月29日より無償提供開始
2025年9月26日 15時30分
株式会社シンカ
サクサとシステム・ケイ、音声AI技術を用いたカスハラ対策に向けたPoCを開始
2025年9月26日 10時00分
サクサ株式会社
気付いたらモンスター客に!?あなたはどこからが“カスハラ”だと思いますか?
2025年9月25日 14時00分
株式会社NEXER
【カスタマーハラスメント実態調査・賃貸住宅管理業界】日管協 業界団体としての対策指針を発信
2025年9月24日 15時37分
日管協
エイト・シーズ株式会社、トラブルを未然に防ぐ小型カメラ【MM beansⓇ】を株式会社ワイズマートに導入
2025年9月24日 09時04分
エイトシーズ
カスハラ対策の新たな一手!社会課題を解決するAIサービス『カスハラナビ』9月22日より提供開始
2025年9月22日 14時00分
DPS
【11/20 東京・11/25 大阪開催】顧客満足度の向上につなげる!信頼関係を築くビジネスマナーとクレーム対応力強化
2025年9月19日 14時00分
ANAビジネスソリューション株式会社
「従業員の安心が、顧客満足を生む」クラスコグループ、カスタマーハラスメントに対する対応方針を策定
2025年9月16日 11時20分
クラスコ
パナソニック コネクト、カスタマーハラスメントに対応する特化AI「With」の利用を開始 ~特化AI技術にCAGを採用し正答率1.3倍を実現~
2025年9月11日 15時00分
パナソニックグループ
イーベイ・ジャパン カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定
2025年9月11日 11時00分
イーベイ・ジャパン株式会社
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カイクラ、通話内容のAI判定機能をリリース!第一弾として『クレーム・カスハラ判定』機能を9月29日より無償提供開始
2025年9月26日 15時30分
株式会社シンカ
サクサとシステム・ケイ、音声AI技術を用いたカスハラ対策に向けたPoCを開始
2025年9月26日 10時00分
サクサ株式会社
気付いたらモンスター客に!?あなたはどこからが“カスハラ”だと思いますか?
2025年9月25日 14時00分
株式会社NEXER
【カスタマーハラスメント実態調査・賃貸住宅管理業界】日管協 業界団体としての対策指針を発信
2025年9月24日 15時37分
日管協
エイト・シーズ株式会社、トラブルを未然に防ぐ小型カメラ【MM beansⓇ】を株式会社ワイズマートに導入
2025年9月24日 09時04分
エイトシーズ
カスハラ対策の新たな一手!社会課題を解決するAIサービス『カスハラナビ』9月22日より提供開始
2025年9月22日 14時00分
DPS
【11/20 東京・11/25 大阪開催】顧客満足度の向上につなげる!信頼関係を築くビジネスマナーとクレーム対応力強化
2025年9月19日 14時00分
ANAビジネスソリューション株式会社
「従業員の安心が、顧客満足を生む」クラスコグループ、カスタマーハラスメントに対する対応方針を策定
2025年9月16日 11時20分
クラスコ
パナソニック コネクト、カスタマーハラスメントに対応する特化AI「With」の利用を開始 ~特化AI技術にCAGを採用し正答率1.3倍を実現~
2025年9月11日 15時00分
パナソニックグループ
イーベイ・ジャパン カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定
2025年9月11日 11時00分
イーベイ・ジャパン株式会社
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