無料Webセミナー「メディアが伸びない… を解決する3つの極意」を4月20日(火)15~16時に開催
視聴者特典あり!「ユーザーにとって読みやすく、役に立つコラム記事の書き方」の資料をプレゼント
株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、オウンドメディアの運営に課題を感じている方を対象に、4月20日(火)15時から下記の無料Webセミナーを開催いたします。
■ 詳細・お申込みはこちら
https://sem-journal.com/seminar_info/web-seminar/6657/
■ セミナー内容
本Webセミナーでは、弊社の運営メディアの自然検索セッション数を10ヶ月で290倍にした経験を持つマーケティングマネージャーが、オウンドメディアを伸ばすための「3つの極意」をご紹介いたします。
※好評につき、前回の内容をブラッシュアップして再開催いたします。
オウンドメディアに取り組んでいる皆さん、このようなお悩みはありませんか?
◎メディアに詳しい人手が足りず、記事が更新できない・・・
◎現状を分析する時間も知識もない・・・
◎費用や手間を極力抑えて、成功する方法はないものか・・・
そんなお悩みを解決するヒントが満載の1時間です。
■ 登壇者
株式会社ジオコード
オーガニックマーケティング運用部長
渡辺 友馬
【プロフィール】
2014年 株式会社ジオコードへ入社。
デザイナー、ディレクター、Webコンサルタントを経て2018年2月に「SEO課デザインチーム」を立ち上げ、SEO・広告をはじめ各部署への技術サポート・業務改善を担う。
2020年より同社マーケティングマネージャーに就任すると、自社オウンドメディアの自然検索セッション数を10ヶ月で290倍に増やす。
2021年3月より現職。
■ 視聴者特典資料をプレゼント
本セミナーにご参加いただくことで、「オウンドメディアの運用体制構築のポイント」や、「現状の課題を発見するための分析手法」など、オウンドメディアを効率良く伸ばすための極意をお持ち帰りいただけます。
さらに、視聴者特典資料として、
「ユーザーにとって読みやすく、役に立つコラム記事の書き方」
をプレゼントいたします。
「キーワードの設定方法」、「文章作成のコツ」や「記事アップロードの方法」まで、オウンドメディア運用に必要な知識を体系的に整理しているため、本セミナーの内容を実践する際にお役立ていただけます。
【詳細・お申込み】
https://sem-journal.com/seminar_info/web-seminar/6657/
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスをすべて一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供して、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ その他 PR情報
東証上場会社情報サービス内の以下ジオコードのページにてご覧いただけます。
https://www2.tse.or.jp/tseHpFront/StockSearch.do?method=topsearch&topSearchStr=7357
※「基本情報」→「適時開示情報・ファイリング情報」→「PR情報」でご確認ください。
■ サービスサイト
SEO対策(https://gc-seo.jp/)/ Webサイト制作(https://www.hp-maker.net/)/ Web広告(https://www.hp-company.net/)/ ネクストSFA(https://next-sfa.jp/)/ ネクストICカード(https://next-iccard.jp/)
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:栗栖 聡太
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
https://sem-journal.com/seminar_info/web-seminar/6657/
■ セミナー内容
本Webセミナーでは、弊社の運営メディアの自然検索セッション数を10ヶ月で290倍にした経験を持つマーケティングマネージャーが、オウンドメディアを伸ばすための「3つの極意」をご紹介いたします。
※好評につき、前回の内容をブラッシュアップして再開催いたします。
オウンドメディアに取り組んでいる皆さん、このようなお悩みはありませんか?
◎メディアに詳しい人手が足りず、記事が更新できない・・・
◎現状を分析する時間も知識もない・・・
◎費用や手間を極力抑えて、成功する方法はないものか・・・
そんなお悩みを解決するヒントが満載の1時間です。
■ 登壇者
株式会社ジオコード
オーガニックマーケティング運用部長
渡辺 友馬
【プロフィール】
2014年 株式会社ジオコードへ入社。
デザイナー、ディレクター、Webコンサルタントを経て2018年2月に「SEO課デザインチーム」を立ち上げ、SEO・広告をはじめ各部署への技術サポート・業務改善を担う。
2020年より同社マーケティングマネージャーに就任すると、自社オウンドメディアの自然検索セッション数を10ヶ月で290倍に増やす。
2021年3月より現職。
■ 視聴者特典資料をプレゼント
本セミナーにご参加いただくことで、「オウンドメディアの運用体制構築のポイント」や、「現状の課題を発見するための分析手法」など、オウンドメディアを効率良く伸ばすための極意をお持ち帰りいただけます。
さらに、視聴者特典資料として、
「ユーザーにとって読みやすく、役に立つコラム記事の書き方」
をプレゼントいたします。
「キーワードの設定方法」、「文章作成のコツ」や「記事アップロードの方法」まで、オウンドメディア運用に必要な知識を体系的に整理しているため、本セミナーの内容を実践する際にお役立ていただけます。
【詳細・お申込み】
https://sem-journal.com/seminar_info/web-seminar/6657/
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
- 株式会社ジオコードについて
Web上における集客から受注までの一連のプロセスをすべて一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供して、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ その他 PR情報
東証上場会社情報サービス内の以下ジオコードのページにてご覧いただけます。
https://www2.tse.or.jp/tseHpFront/StockSearch.do?method=topsearch&topSearchStr=7357
※「基本情報」→「適時開示情報・ファイリング情報」→「PR情報」でご確認ください。
■ サービスサイト
SEO対策(https://gc-seo.jp/)/ Webサイト制作(https://www.hp-maker.net/)/ Web広告(https://www.hp-company.net/)/ ネクストSFA(https://next-sfa.jp/)/ ネクストICカード(https://next-iccard.jp/)
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:栗栖 聡太
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
すべての画像