AI・コグニティブのアイアクト、三井不動産レジデンシャルの社内問い合わせにAIチャットボット『Cogmo Attend』を導入
社内の問い合わせを、休日も夜間も、AIチャットボットがより迅速に対応
三井不動産レジデンシャルが、アイアクトの『Cogmo Attend』を社内問い合わせに採用
勤務シフトの異なる部署からの休日・夜間の問い合わせに対応するため、アイアクトのAIチャットボット『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』が採用されました。自然な会話から質問の聞き返しや文脈維持を備えた高い回答精度により、的確な回答文や、担当者電話番号、イントラネット上の詳細資料を提示する等、スムーズなコミュニケーションを実現します。今後は、社内活用だけではなく、お客様向けのサービスへの展開も検討されています。
----------------------------------------------
■三井不動産レジデンシャルについて
分譲住宅や賃貸住宅など、お客様のニーズに応える多彩なすまいとくらしを提供しています。
三井不動産レジデンシャル Webサイト:https://www.mfr.co.jp/
----------------------------------------------
■『Cogmo Attend(コグモアテンド)』について
人の話す言葉(自然言語)を理解するだけでなく、複雑な分岐条件のある質問にも応答。標準のインターフェース(Web)のほかLINEやFacebookなどのアプリ連動も可能。『Cogmo Attend』はAI時代のチャットボットです。
Cogmo Attend Webサイト:https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html
----------------------------------------------
■株式会社アイアクトについて
Digital Communication と Engineering で新しい価値体験を提供し続ける。をテーマに、顧客課題やニーズに応えた提案・コンサルティングと確かなプロジェクトマネジメントが強みです。大規模Webサイトの構築・運営、人工知能・コグニティブソリューションでのチャットボット開発等の提供、IoTシステム開発を手がけています。
アイアクト Webサイト:https://www.iact.co.jp/
----------------------------------------------
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像