株式会社pamxyが提供する人気のTwitterインスタントウィンサービスに各種フィルタリング機能を追加

投稿/抽選/DMの自動化による運用負担の最適化で認知・購入〜来店までのキャンペーンを自動化

株式会社pamxy

法人向けにSNSマーケティング事業を展開する
株式会社pamxy(東京都新宿区 代表取締役/CEO 西江 健司 以下pamxy)が提供する
Twitterインスタントウィンサービスに各種フィルタリング機能を追加

 


 

テレビ局のドラマ・バラエティ制作で培ったコンテンツ制作ノウハウを活かし、

自社のYouTubeチャンネル登録者数を 64.8万人へ伸ばした動画メディアにおける
コンテンツ制作の圧倒的実績を持つpamxy。
 

大好評のTwitterキャンペーン統合サービス『giff letter Twitterインスタントウィン』に待望の各種フィルタリング機能を追加しました。
https://pamxy.co.jp/service/twitter-instantwin/
 

 

  • giff letter Twitterインスタントウィンのサービス内容とは?

 

『giff letter Twitterインスタントウィン』は、投稿/抽選/DMの自動化による運用負担の最適化で
認知・購入〜来店までのキャンペーンを自動化するキャンペーン統合管理ツールです。

 

STEP1  キャンペーンをツイート
 

 

STEP2  ツイート内のURLをクリック

 

 

STEP3  Web上ですぐに当選結果が通知
 

STEP4 当選者にはDMを送付


Twitterインスタントウィンサービスの『giff letter Twitterインスタントウィン』はTwitterキャンペーンと連動し、

Twitterの拡散力によるフォロワー獲得に加え「当選結果をWebで表示」することにより、
さまざまな「販促」のサポート&売り上げアップを実現します。

 

Twitter上で完結するためプロモーションにかける時間やコストを削減出来、

より気軽にプロモーション実施が可能となります。

 

全てオンライン上で発見〜送付〜消し込みを行うので配送や送料は不要です。

当選者にはオンライン上でデジタルギフトが付与されます。

ギフトが当たったら店頭で店舗スタッフにチケットを提示し、

ギフトの交換後にチケットの消込が行われます。

 


 

店頭で1回限り利用可能な消込型クーポンの発行も可能です。
 

 


クーポンは弊社で発行し、パラメータ付きURLを納品いたします。
 


また、giff letter Twitterインスタントウィンのシリアルコード挿入機能を利用し、
当選者へユニークURLを送付することが出来ます。

そして今回、giff letter Twitterインスタントウィンにユーザー様から要望の多かった
・アカウント作成日時
・フォロワー数/フォロー数

などのスパムアカウントの参加を防止する為の各フィルタリング機能を追加しました!

お問い合わせ先:
https://pamxy.co.jp/service/twitter-instantwin/
 

 

  • 活用例


giff letter Twitterインスタントウィンは下記のような様々な活用シーンで

熱狂的ファンコミュニティを創り、販促等のおけるキャンペーンに寄与します。

 

 

・店舗来店数を増やしたい

お店で使用可能なクーポンをプレゼント。

お店で導入費0円の消し込み型のクーポンとして使用可能です。

・アプリDL数を増やしたい

アプリ内で使用可能なクーポンコードをプレゼント。

また、アプリDLのボタンの設置でDL数を増加させる仕掛けを施します。

 

・サイト会員数を増やしたい

ECサイト内で使用可能なクーポンをプレゼント。
また、Web上で当落が判明するので、そのままECサイトへ誘導可能です。

 

・新商品をPRしたい

新商品をプレゼント。

web上にて製品情報と共に当落結果を表示することで新商品のPRを行います。


 

  • giff letter Twitterインスタントウィンのメリット

 

Point① 自社開発ツールのため、安価にご提供できます!

他社企業様のツールを使用せず、自社で開発をしているため安価にご提供可能です。
また他社様ツールと比べても安価にご支援が可能です。

 

Point② 制作・事務局・広告まで一気通貫で支援

事務局対応、LPの自動生成機能&クーポンの消込機能などを含めた
幅広いキャンペーン対応を一気通貫で支援可能です。

 

Point③ フィルタリングで本当に届けたい人へ届ける
フォロワー数やフォロー数の比率、フォロワー数、アカウント作成日時、ツイート数などによる
フィルタリング機能により、本当に届けたい人に届ける事が可能で
 

  • よくあるご質問

 

Q. 利用開始までにどのくらいの時間がかかりますか
初回キャンペーン開催までは2週間~1ヶ月程度の準備期間が一般的ですが、
お客様のご都合に合わせて調整可能です。


Q. 制作〜広告まで一気通貫で支援してくれますか
SNS運用に関して多くのキャンペーン実績があり、
企画制作・問合せ窓口や配送代行などの事務局から広告配信までご支援可能です。

Q. 障害が心配です。障害時の対応はどのようになっていますか
Twitterの障害時やAPIの仕様変更時のエラー時に自動リトライするシステムや、

迅速に検知・対応できる体制を構築しているため、予測できない事態にも素早く然るべき対応が可能です。

Q. キャンペーンを開催するまでに広告主側で準備すべきことは何ですか
キャンペーン内容およびご依頼範囲によって変動しますが、

キャンペーン告知クリエイティブ・テキスト、キャンペーン応募規約、当選賞品、

(配送賞品の場合)配送先の入力フォーム、Twitter広告発注等が必要になります。

 

運用開始前に弊社担当がヒアリングしながらオンボーディングします。

 

  • pamxyに全てお任せください!

 

Twitterは4,500万人ものユーザー数を誇り、かつ幅広い層に支持されており、

インスタントウィンキャンペーンは、Twitter上でキャンペーンに楽しく気軽に参加出来、
認知拡大や集客に圧倒的な成果が見込める施策として注目を集めています。


株式会社pamxyは『giff letter Twitterインスタントウィン』を通じて、

新たなお客様との出会いのきっかけとなり、商品がより多くの方々にお届けできるよう

私たちが全力でお手伝いさせていただきます。

また、お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案致します。
 

全く新しい、クーポンを配布する広告運用の一環として、是非ともご検討ください。

 

ご相談・ご不明点・料金についてなどお気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:pamxy@pamxy.co.

 

 

  • 株式会社pamxyについて


1.自社で運用するYouTubeチャンネル登録者数が64.8万人を突破
あるごめとりい:https://www.youtube.com/channel/UCm2irRvKXyKsPf0Ylf2LwoA

 

2.自社で運用するTikTok登録者数がフォロワー数合計34万人を突破、TikTok公式クリエイター
 

3.日本テレビ「新・日本男児と中居」出演
2020年8月14日放送「テレビのノウハウであっさり動画をバズらせ男児」として出演。
詳細:https://www.ntv.co.jp/shinnihon/articles/277tx831mu0vxuq8mct.html

 


4.実写から漫画まで経験豊富なクリエイタチーム
民放キー局出身、自身でもYouTubeの企画・動画制作を行うクリエイター、
YouTube・TikTok企画で活躍する放送作家など実績豊富なメンバーが多数在籍しています。
 

5.株式会社pamxyの情報

 

本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-7-1 エルプリメント新宿ビル 5F
代表取締役:西江健司
URL:https://pamxy.co.jp/service/twitter-instantwin/
【本件に関するお問合せ先】
メールアドレス:pamxy@pamxy.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社pamxy

12フォロワー

RSS
URL
https://pamxy.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル6F
電話番号
-
代表者名
西江健司
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2019年09月