【メンズスキンケアとアパレル初のコラボ】KHAKI×MAGIC NUMBERが阪急メンズ東京にて夏の期間限定ポップアップを開催
8月2日(水)~8日(火)阪急メンズ東京B1Fにて夏の旅行やアウトドアに最適なアイテムをラインナップ
感度の高いメンズのライフスタイルアイテムを取り揃える阪急メンズ東京B1Fにて、コラボ新商品「KHAKI×MAGIC NUMBER」を中心とした夏の期間限定POP UPイベントを開催します。
夏の旅行やアウトドアに最適な「KHAKI×MAGIC NUMBER」のアイテム
今回のポップアップのテーマは「BLUE(海)&GREEN(山)」。ストアには海や山での外遊びに最適なスキンケアとアパレルアイテムをラインナップしています。
注目商品は「外遊び」の共通のバックボーンをもつスキンケアブランドKHAKIとアパレルブランドMAGIC NUMBERのコラボスキンケアアイテム。
KHAKIの紫外線を浴びる機会の多い肌を考えたオリジナル成分はそのまま、MAGIC NUMBER監修のウッディでさっぱりしたセージの香りと、「SEE YOU IN THE WATER」のポジティブなメッセージが込められたロゴデザインが特徴。5月の発売スタート以来、外遊び好きのアクティブメンズからの支持を得ています。
ポーチ・タオル付きスキンケアセットはそのまま旅行やアウトドアに持っていける手軽さが人気。水切れの良いメッシュ素材のポーチに、質の良い今治タオルがセットになったコラボ限定商品は夏のギフトにもおすすめです。
海・山・川に重宝する「REEF」の水陸両用ウェアも
夏の旅行やアウトドアに欠かせないアパレルアイテムとしてサーファーを中心に人気のブランド「REEF」も展開。
水陸両用でアウトドアのみならずタウンユースもできるラッシュガード・シャツ・パンツなどのアイテムや、サンダルをセレクトして期間限定販売します。
イベント詳細
◆開催場所 阪急メンズ東京B1F BASE B1
◆開催期間 8/2(水)~8/8(火)
ブランド詳細
KHAKI(カーキ)
2021年3月にローンチしたメンズスキンケアブランド。「目指すのは白い肌ではなくシミ・くすみのない健康的な肌」を目的に、キャンプ、サーフィン、ゴルフ、ランニングなどアクティブに外遊びを楽しむメンズの肌を優しく整える薬用有効成分や高保湿成分を配合。パッケージにはファッションやアウトドア界でも普遍的人気、また自然を想起する「カーキ」色を取り入れて、化粧箱にはFSC認証のペーパーを使用。自然の中で遊ぶのが好きな私たちだからこそ、サスティナブルな取り組みも行いたいという思いから、デザイン性を保ちながら環境にも配慮しています。
MAGIC NUMBER(マジックナンバー)
プロサーファー、俳優、カメラマンとしてマルチに活躍する中村竜がディレクターを務めるアパレルブランド。2008年ローンチから、街や⾃然、国に関わらず全ての環境に適した物作りを心がけ、常識にとらわれることなく尊敬の念とともに⾰新を続ける姿勢が多くのファンの⽀持を得て、今年15周年を迎える。
REEF(リーフ)
1984年からブランドがスタートしたREEFの歴史は、アルゼンチン出身のサーフィンへの熱い情熱とユニークな企業家精神に動かされたFernandoとSantiagoの二人の兄弟から始まる。サーフアイデンティティを残し、街にいても、山にいても海を感じることのできるアイテムを中心に、海をテーマにしたライフスタイルブランドとしての地位を確立している。
お問合せ
hue five株式会社
info@huefive.co.jp
※メールお問合せ:平日(休日・祝日を除く)、10時〜17時
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像