NECモバイルPOSがイグレック社の「iPadセルフオーダー」との連携機能をリリース
日本電気株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長 兼 CEO 森田 隆之、以下NEC)は2022年4月6日(水)、サブスクリプション型POSシステム「NECモバイルPOS」の最新バージョン(Ver2.42.0)において、イグレック社の「iPadセルフオーダー」との連携機能をリリースしました。
「セルフオーダー」とは、飲食店のテーブルにおいてお客様が自らタッチディスプレイを操作して注文する機能です。NECモバイルPOSでは、従来から独自のセルフオーダー機能を提供しておりましたが、今回のリリースによりイグレック社の「iPadセルフオーダー」と連携して利用することも可能となりました。
- 「NECモバイルPOS」とは
- イグレック社の「iPadセルフオーダー」とは
- 連携内容① 配席/注文時
モバイルPOS側のテーブルにすでに伝票がある場合は、その伝票への追加注文という形で連携します。
※モバイルPOS側のテーブル空席時、強制的に新規配席/注文が開始できるようになる機能は近日実装予定です。
- 連携内容② 会計時
のお客様の注文ができるようになります。
- サブスク型POSなら周辺機器との連携が容易
これまでのPOSは周辺システムや機器と連携するたびに、何度も大きなコストがかかっていました。NECのサブスク型POSであれば、今回のバージョンアップを含め様々な連携機能が標準的に提供されるので、周辺システムや機器との連携が容易です。
- NECモバイルPOSは飲食事業者が安心して使えるサブスク型POS
サブスク型POSの本当の価値については、以下もご参照ください。
●PR Times
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000080862.html
●特設サイト
https://jpn.nec.com/mobile-pos/subscription_pos/index.html?cid=mobilepos_pr15_2022043
本製品に関するお問い合わせ
NEC モバイルPOS pr@mpos.jp.nec.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像