Twitterキャンペーン自動化サービス「giff letter Twitterインスタントウィン」に新機能を追加!
SNS運用の工数削減と熱狂的なファンの獲得を実現できるTwitterキャンペーン統合管理ツール「giff letter Twitterインスタントウィン」
のTwitterインスタントウィンサービスに、待望の簡単LP生成機能・各種フィルタリング機能を追加しました。
自社YouTubeチャンネル総数 100万人を誇るSNSマーケ事業を展開するpamxy。
大好評のTwitterキャンペーン統合サービス『giff letter Twitterインスタントウィン』に
待望の簡単LP生成機能・各種フィルタリング機能を追加しました。
https://pamxy.co.jp/service/twitter-instantwin/
- 圧倒的なマーケティング効果が見込める「インスタントウィン」とは
SNS上でのマーケティング活用の価値が高まっている中、インスタントウィンはTwitter上で
楽しく気軽に参加出来、認知拡大や集客に圧倒的な成果が見込める施策として注目を集めています。
インスタントウィンとは、Twitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワー獲得に加え
「当選結果をWebで表示」することにより、さまざまな「販促」をサポートし、
売り上げアップを実現するクラウドサービスです。
こちらの記事では、インスタントウィンの種類・仕組みやメリット、
利用上での注意点について分かりやすく解説しています。
まずインスタントウィンの仕組みを理解したい!という方はこちらをご覧ください。
https://pamxy.co.jp/marke-driven/sns-marketing/twitter/instantwin-description/
- giff letter Twitterインスタントウィンのサービス内容
『giff letter Twitterインスタントウィン』は、
投稿/抽選/DMの自動化による運用負担の最適化で認知・購入〜来店までのキャンペーン
を自動化するキャンペーン統合管理ツールです。
STEP1 キャンペーンをツイート
STEP2 ツイート内のURLをクリック
STEP3 Web上ですぐに当選結果が通知
STEP4 当選者にはDMを送付
Twitterインスタントウィンサービスの『giff letter Twitterインスタントウィン』は、
Twitterキャンペーンと連動しTwitterの拡散力によるフォロワー獲得に加え、
「当選結果をWebで表示」することにより、さまざまな「販促」のサポート&売り上げアップを実現します。
Twitter上で完結するためプロモーションにかける時間やコストを削減出来、
より気軽にプロモーション実施が可能となります。
全てオンライン上で発見〜送付〜消し込みを行うので配送や送料は不要です。
当選者にはオンライン上でデジタルギフトが付与されます。
ギフトが当たったら店頭で店舗スタッフにチケットを提示し、ギフトの交換後にチケットの消込が行われます。
店頭で1回限り利用可能な消込型クーポンの発行も可能です。
クーポンは弊社で発行し、パラメータ付きURLを納品いたします。
また、giff letter Twitterインスタントウィンのシリアルコード挿入機能を利用し、
当選者へユニークURLを送付することが出来ます。
- 待望の簡単LP生成機能・各種フィルタリング機能を追加しました。
そして今回、giff letter Twitterインスタントウィンのユーザー様から要望の多かった
・アカウント作成日時
・フォロワー数/フォロー数
などのスパムアカウントの参加を防止する為の各フィルタリング機能を追加しました!
また、キャンペーン毎に特設LPを作成するのが手間だというクライアントの声に対応し、
画像入稿のみで簡単に特設LPが作成できる機能を各種プランに標準で追加しています!
お問い合わせ先:
https://pamxy.co.jp/service/twitter-instantwin/
- giff letter Twitterインスタントウィンの活用例
giff letter Twitterインスタントウィンは下記のような様々な活用シーンで熱狂的ファンコミュニティを創り、
販促等のおけるキャンペーンに寄与します。
・店舗来店数を増やしたい
お店で使用可能なクーポンをプレゼント。
お店で導入費0円の消し込み型のクーポンとして使用可能です。
・アプリDL数を増やしたい
アプリ内で使用可能なクーポンコードをプレゼント。
また、アプリDLのボタンの設置でDL数を増加させる仕掛けを施します。
・サイト会員数を増やしたい
ECサイト内で使用可能なクーポンをプレゼント。
また、Web上で当落が判明するので、そのままECサイトへ誘導可能です。
・新商品をPRしたい
新商品をプレゼント。
web上にて製品情報と共に当落結果を表示することで新商品のPRを行います。
- giff letter Twitterインスタントウィンのメリット
Point① 自社開発ツールのため、安価にご提供できます!
他社企業様のツールを使用せず、自社で開発をしているため安価にご提供可能です。
また他社様ツールと比べても安価にご支援が可能です。
Point② 制作・事務局・広告まで一気通貫で支援
事務局対応、LPの自動生成機能&クーポンの消込機能などを含めた幅広いキャンペーン対応を
一気通貫で支援可能です。
Point③ フィルタリングで本当に届けたい人へ届ける
フォロワー数やフォロー数の比率、フォロワー数、アカウント作成日時、ツイート数
などによるフィルタリング機能により、本当に届けたい人に届ける事が可能です。
- 1回のキャンペーンで1000RT超え&フォロワーも1000人増加の実績!
今回、自社の『giff letter Twitterインスタントウィン』ご利用いただいた銀座ステファニー様は、
スキンケア・クッションファンデーション・サプリメント、韓国コスメを販売している会社です。
そして、銀座ステファニー様の公式ツイッター上で行なった1回のキャンペーンで、
登録者300人からフォロワーが1000人増加。リツイートも1000RT超えとなりました。
Twitterインスタントウィンサービスを活用することでブランドや公式アカウントの認知拡大、
新商品のプロモーションに成功しました。
今後も継続的に行えばファンコミィニティ形成に寄与することが可能です。
SNSのノウハウや社内のリソース不足、なかなかファンが増えない等のお悩みはありませんか。
全てオンラインで完結するため運用に手間がかからない上、熱狂的ファンコミュニティを創り、
販促キャンペーンでビジネスの加速にご活用いただけます。
- pamxyに全てお任せください!
株式会社pamxyは『giff letter Twitterインスタントウィン』を通じて、
新たなお客様との出会いのきっかけとなり、商品がより多くの方々にお届けできるよう
私たちが全力でお手伝いさせていただきます。
また、お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案致します。
全く新しい、クーポンを配布する広告運用の一環として、是非ともご検討ください。
ご相談・ご不明点・料金についてなどお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:pamxy@pamxy.co.jp
- 株式会社pamxyについて
1.自社で運用するYouTubeチャンネル登録者数が70万人を突破
あるごめとりい:https://www.youtube.com/channel/UCm2irRvKXyKsPf0Ylf2Lwo
2.自社で運用するTikTok登録者数がフォロワー数合計34万人を突破、TikTok公式クリエイター
3.日本テレビ「新・日本男児と中居」出演
2020年8月14日放送「テレビのノウハウであっさり動画をバズらせ男児」として出演。
詳細:https://www.ntv.co.jp/shinnihon/articles/277tx831mu0vxuq8mct.html
4.実写から漫画まで経験豊富なクリエイタチーム
民放キー局出身、自身でもYouTubeの企画・動画制作を行うクリエイター、
YouTube・TikTok企画で活躍する放送作家など実績豊富なメンバーが多数在籍しています。
5.株式会社pamxyの情報
本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-7-1 エルプリメント新宿ビル 5F
代表取締役:西江健司
URL:https://pamxy.co.jp/service/twitter-instantwin/
マーケティングメディア:https://pamxy.co.jp/marke-driven/
【本件に関するお問合せ先】
メールアドレス:pamxy@pamxy.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像