EC通販業界に携わる1000人が選んだ「JAPAN EC大賞 2021」にてていねい通販が、“総合大賞”を受賞
ていねい通販公式サイト https://www.teinei.co.jp/
「頑張る女性を応援したい」というコンセプトのもと、健康食品・化粧品の通販ブランド「ていねい通販」を運営する生活総合サービス(本社:大阪市西区靭本町、代表取締役:古賀 淳一、以下「ていねい通販」)は、一般社団法人日本通販CRM協会(本社:東京都品川区、代表理事:向 徹)主催のEC通販業界に携わる1,000人がリスペクトするEC通販企業をたたえる「JAPAN EC大賞 2021」において、「顧客部門」「ブランド部門」で1位を受賞し、さらに全部門を総評した『総合大賞』を受賞しました。
- 「JAPAN EC大賞 2021」とは
- 一般社団法人日本通販CRM協会について
公式サイトURL:https://japan-crm.org/
- 受賞によせて
古賀淳一
名誉ある賞を受賞できたことは、社員やスタッフそしてその家族も含めて、全員が誇らしく思ってくれてるはずです。正直、何か特別なサービスや応対をしているつもりはないんですね。自分達が受けて嬉しいことをやり、自分達が受けて嫌なことは絶対にしない。ただそれだけを25年前からコツコツと愚直にやってきただけです。
人として、ていねい通販として、あたりまえのことをあたりまえにやってきたことで、気が付くと私たちの想いに共感してくれる社員達が増え、ビジネスパートナーさん達が増え、お客様が増えたのが実情です。そこを評価していただけたのであれば本当に嬉しいですが、素晴らしい賞を受賞したからといって、何かを変えたりすることはしません。ていねい通販らしく、社員に、ビジネスパートナーの皆さんに、お客様に、そして社会に対して、これからも“正直でありたい” “誠実でありたい”と思っています。ありがとうございました。
カスタマーサービス部
総括リーダー
奥条達也
この度は、数ある企業の中から、選んでいただきありがとうございます。このような賞をいただけたことは光栄であり、本当に嬉しく思います。
ていねい通販の顧客対応は、顧客との接点ツールなどは変化しましたが、想いに関しては創業当時から全く変わっておりません。創業当時から変わらない“お客様への真っすぐな想い”を深め続けてきました。そのため、今回の賞は私たちだけが受賞させていただいた感覚ではなく、創業当時からビジネスパートナーさんやお客様との関係を積み重ねてきた当時のスタッフも含めた全員で受賞させていただいた賞だと思っております。
そして、顧客対応の業界では、長らく生産性や効率などが重視されてきましたが、これからの時代は、非生産・非効率的な部分が重視される時代へと変化していくと、この賞をいただけたことで実感しております。
このような光栄な賞をいただいたからには、さらに業界に貢献できるように、スタッフ全員でお客様への真っすぐな想いを育んでいきます。
- 株式会社生活総合サービス
ていねい通販 公式ホームページ :https://www.teinei.co.jp/
すっぽん小町 :https://www.teinei.co.jp/item/komachi/
公式インスタグラム(@official_teinei):https://www.instagram.com/official_teinei/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- EC・通販ダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード