CREMIA(クレミア) 2021年秋のツイッターキャンペーン実施・抽選で1000名様にCREMIA premium ice(クレミアプレミアムアイス)6フレーバー入りセットをプレゼント
~CREMIA公式Twitter「@NISSEI_CREMIA」をフォローして、応募対象ツイートをリツイートで応募完了~
ソフトクリームの総合メーカー⽇世株式会社(本社:⼤阪府茨⽊市 社⻑:岡⼭ 宏)は、CREMIA(クレミア)の販売促進の一環として、Twitter(ツイッター)を活用した「#ごほうびCREMIA」キャンペーンを実施致します。
キャンペーン実施期間:2021年9月11日~2021年9月26日まで
キャンペーン実施期間:2021年9月11日~2021年9月26日まで
2021年のシルバーウィークは、頑張っている皆様に笑顔を届けたいという想いから、ご自宅でCREMIAの雰囲気を楽しんでいただける、CREMIA premium ice(クレミアプレミアムアイス)をプレゼントする企画を準備しました。ほっと⼀息つく際に⽇頃のご褒美としていただけるよう、抽選で1000名様にCREMIA premium ice(クレミアプレミアムアイス)6フレーバー入りセットが当たる秋のTwitterキャンペーンを実施致します。
CREMIA公式Twitter「@NISSEI_CREMIA」からは、キャンペーンや商品情報などを発信致します。■CREMIA premium iceは当キャンペーンのために企画・製造した特別な製品です。
※CREMIA(ソフトクリーム)をそのまま冷凍したものではありません。
■CREMIA premium iceは、1セット6フレーバー入りです。
■2019年の春に、東京・表参道で販売した6フレーバーで構成しました。
▼CREMIA公式Twitterアカウント「@NISSEI_CREMIA」
https://twitter.com/NISSEI_CREMIA
▼CREMIA販売店舗一覧
https://www.nissei-com.co.jp/cremia/shop/index.html
- キャンペーン概要
2021年9月11日(土)~2021年9月26日(日) (16日間)
●応募方法
1、キャンペーン期間中、CREMIA公式Twitter「@NISSEI_CREMIA」をフォロー
2、応募対象ツイートをリツイートで応募完了
・CREMIA大型スタンド、もしくは、購入したCREMIAの写真投稿で当選確率が上がります。
※詳しい応募規約などは、ホームページをご参照ください。
https://www.nissei-com.co.jp/cremia/campaign/202109/
- 抽選で当たるCREMIA premium ice(クレミアプレミアムアイス)6フレーバー入りセット
【CREMIA premium ice】CREMIAの特長である、生クリームのフレッシュさと濃厚なミルク感を表現しています
【CREMIA premium ice the Chocolat】ミルクのコクに濃厚なカカオの味と香りを合わせて仕上げています
【CREMIA premium ice the Caramel】ミルクのコクとただ甘いだけではない上質な苦味をしのばせたキャラメルの濃厚な風味で仕上げています
【CREMIA premium ice the Rich】濃厚なミルク風味と、供給量の少ない和三盆糖のやさしい甘さを持たせています
【CREMIA premium ice the Rich matcha】濃厚なミルク風味に茶師監修の上質な抹茶の旨味・甘みが感じられるように仕上げています
【CREMIA premium ice the Custard】濃厚なミルク風味に卵のコクとバニラ風味が漂うように仕上げています
※この賞品は当キャンペーンのために特別に準備した製品で、販売予定はございません。
- CREMIA(クレミア)の特長でもあるラングドシャコーンを手作りの「ラングドシャチップ」に
CREMIAの特長であるラングドシャコーン。
なんとかしてラングドシャもお届けしたいという想いで、辿り着いたのは手作りのラングドシャチップです。
ラングドシャは非常にもろく繊細なため割れやすいですが、一つ一つ手作りにすることで品質を高めました。
- CREMIA premium ice(クレミアプレミアムアイス)の開発
また、ソフトクリームそのままをアイスクリームで再現しようとしても、それぞれで召し上がる際の温度が異なるため、濃厚さやなめらかさは簡単には実現できず、苦労しました。CREMIAらしさを感じてもらえるようなアイスクリームとはどのようなものか、試行錯誤を重ねました。
- 高さ150㎝の「CREMIA大型スタンド」
こだわりのウェーブ形状やシズル感を、ダイナミックに表現しました。高さ150㎝と大型で目立つため、CREMIA販売店舗を探す目印にもなります。
- そもそもCREMIA(クレミア)とは
▼CREMIA開発エピソード
https://www.nissei-com.co.jp/cremia/episode.jsp
- 日世株式会社について
ソフトクリーム液体原料(ミックス)、可⾷容器のコーン、ソフトクリーム製造機であるフリーザーを製造販売しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像