【5/15(水)企業マーケティング/Web広告ご担当者様向け無料セミナー】コールトラッキングを活用して、電話CVを増加させる「Web広告戦略セミナー」を開催
今やWeb広告での集客は、企業のマーケティング活動において避けては通れません。特に昨今、電話からの問い合わせが売り上げにつながるお客様にとって、Web広告の成果の有無は会社の利益を左右する重要な課題になっています。
メディアハウスホールディングスからは「約半年間で月間電話数を100件増加、売り上げを3.5倍までアップさせた」実績を持つ渡邉が登壇させていただき、電話CVに悩む企業様が“今”取り組むべき施策・行動についてご説明いたします。
こんな方にオススメです
・電話CVを増やしたいが、何をしたらいいか分からない
・Web広告はやっているが、最近予約数が伸び悩んできた
・問い合わせのほとんどが電話からで売上指標に直結する
・コールトラッキングに興味はあるが、内容が理解できていない
・営業力に定評はあるが、問い合わせ数が取れない
などの課題をお持ちの企業マーケターやWeb広告のご担当者様、経営者様にオススメです。
セミナー内容
「電話CVを増加させる!Web広告の戦略セミナー」
電話CVは戦略によって大きく成果を改善できる!
「電話CVを増加させる」という少しニッチで非常に重要なテーマを
専門的に手掛けてきたからこそお伝えできるポイントを踏まえて、分かりやすく解説いたします。
【セミナーコンテンツ】
・電話CVを増やすためのWeb広告の必勝ポイント
・コールトラッキングを最大限に活用して成果を出す方法
・Web広告とコールトラッキングの相乗効果で成果を上げたクライアント様の成功事例
成功実績
特に下記のような業界・クライアント様の成功実績が多数あり、ご評価をいただいております。
【業界・クライアント様例】
・水道やエアコンなどの修理業者様
・税理士・行政書士事務所などの士業事務所様
・買い取り販売や不用品回収サービス様
・病院・美容クリニック様
・葬儀会社様
その他多数の企業様のご支援実績あり
登壇予定者
佐藤 聡介
株式会社ログラフ
営業部
大学卒業後、2社目の会社でWeb広告の販売に携わる。その後、トランスコスモス株式会社へ入社し、運用型広告の販売だけではなく、広告運用に付随する複数のマーケティングツールの販売にも携わる。2020年より株式会社ログラフに参画し、コールデータバンクの販売を開始。販売だけではなく、電話成果を活用した広告運用のご提案が得意。
渡邉 優衣
株式会社メディアハウスホールディングス
Webマーケティング事業部 セールス&マーケティング部
大手営業会社に新卒で入社後、わずか2年でマネージャーに昇進。組織の管理やメンバーのマネジメントに携わる。メディアハウスホールディングスに転職してWeb広告の運用マーケターとして活躍。その後、現部門に異動。豊富な知識と圧倒的なコミュニケーション力を武器に、営業組織を常にTOP成績で牽引。特に“電話を鳴らして売り上げを上げる”Web集客施策を得意とし、様々なクライアントの成果改善に携わる。約半年間で月間電話数を100件増加、売り上げを3.5倍までにした実績など多数あり。
セミナー概要
“電話CV”を増加させる Web広告の戦略セミナー
日程
2024年5月15日 (水) 14:00〜14:45
場所
オンラインZoomにて開催
※接続方法はセミナー前日までにお知らせいたします。
定員
限定30社
※事前申込制
費用
無料
対象者
電話CVが増えない企業マーケターやご担当者様
※同業企業様のご参加はご遠慮いただく場合がございます。
備考
お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、
当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、
参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。
https://www.mediahouse.co.jp/privacy/mhhd/
参加お申込み
下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。
https://rincrew.jp/seminar/240515/mh/
メディアハウスホールディングスについて
メディアハウスホールディングスは、「全国の中小企業を元気にする」をミッションに掲げ、クライアントの経営に直結する課題である「人材」や「集客」「販促」を解決するトータルソリューションカンパニーです。現在は「HR Tech SBU(人材採用支援)」「Mar Tech SBU(Webマーケティング・ブライダルプロモーション)」「C Tech事業」の3つの戦略ユニットで事業を展開しています。
メディアハウスホールディングスのWebマーケティング事業領域は、インターネット広告代理店としては珍しく、アウトバウンド営業に時間を割かず、その時間をウェブ解析士などの有資格者がアクセス解析ツール、ヒートマップやアイトラッキングなどのツールを駆使し解析のために費やすなど、広告の運用と効果創出に注力しています。また、インターネット広告の最適化だけにとどまらず、自社雇用するクリエイティブ部門と協同することにより、高品質なクリエイティブを提供することができる点も特徴です。
また、Webマーケティング領域の受賞歴も多いことも強みの一つです。2016年にはGoogleから「Premier Google Partner」に、2019年にはYahoo!社から広告運用やデータ活用に強みを持つ企業と認められ「特別認定パートナー」に認定、2023年にはMeta社の認定パートナー最高位である「バッジ取得パートナー」を獲得するなど、数あるリスティング広告代理店の中でも急速に成長を遂げてきました。
2021年には、Google主催の「Premier Partner Awards2021」において4部門すべてにファイナリストに選出され、うち「見込み顧客の獲得」「アカウントチーム」の2部門で最優秀賞を受賞。また、「Partners Retail Summit 2021」で開催されたBest Practice Contestにおいて「Best Practice Contest賞」も受賞。2022年には「Premier Partner Awards2022」にて4部門でファイナリストに選出、そのなかで「優れた職場環境」部門で最優秀賞も受賞しております。
会社概要
会社名:株式会社メディアハウスホールディングス
代表者:代表取締役社長兼CEO 波戸内 啓介
所在地:東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
設 立:1983年8月
資本金:50,000,000円
従業員:417名(2024年4月現在)
拠 点:東京、大阪、名古屋、札幌、福岡
事 業:HR Tech SBU(人材採用支援・人材紹介事業)
Mar Tech SBU(Webマーケティング・ブライダルプロモーション事業)
C Tech事業(広告制作・クリエイティブ)
U R L:https://www.mediahouse.co.jp/
この記事に関するお問い合わせ先
株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp
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