バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」サービスの世界観をビジュアルで表現したプロモーションムービーをリリース
▶「ジンジャー」プロモーションムービーはこちら:https://www.youtube.com/watch?v=MPXF18OJQHU
■プロモーションムービーは、下記内容により構成されています。
▶「ジンジャー」が開発された背景
▶情報の一元管理をベースとした「ジンジャー」の強み
▶カスタマーサポート体制
▶利用料金
「ジンジャー」は、人事担当者のオペレーション業務を効率化し、クリエイティブな業務時間を創出するという目的のために、2016年からサービスを開始しました。現在では、人事領域だけでなくバックオフィス領域全体にまで提供価値を広げています。この度リリースをした動画では、「ジンジャー」の強みである「情報の一元管理」、「リアルタイムなサービス連携」、「データ統合による業務効率化」など、ジンジャーの想いや特徴を分かりやすくビジュアルで表現しています。
■プロモーションムービー画面イメージ
■バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
(「ジンジャー」公式サービスサイト:https://hcm-jinjer.com)
■会社概要
会社名 :jinjer株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
代表者 :代表取締役CEO 加藤 賢
URL :https://jinjer.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像