プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本シグマックス株式会社
会社概要

「川崎フロンターレ ザムストカップ2011-2012フットサル大会」特別協賛のお知らせ

日本シグマックス株式会社

main image
日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 廣三)は、2011年8月から2012年3月かけて行われます「川崎フロンターレ ザムストカップ2011-2012フットサル大会」に特別協賛いたします。


1.大会概要
「川崎フロンターレ ザムストカップ2011-2012フットサル大会」は、川崎フロンターレとフロンタウンさぎぬまが主催するフットサル大会で、今年は延べ20カテゴリー、322チームを募集して行われます。カテゴリーは学年で分かれた小・中学生向けのものから、一般向けには参加者のレベルに合わせた「ウルトラビギナー」「エンジョイビギナー」、女性向けの「レディース」、年齢制限のある「O-30(30歳以上)」「O-40(40歳以上)」など細かく分かれており、多くの人が参加し楽しめる大会となっています。
大会の内容については、川崎フロンターレオフィシャスルサイト(http://www.frontale.co.jp)をご覧ください。


2.会社概要
日本シグマックスは1973年の創業以来、整形外科分野にて医療器材を供給。92年から技術と経験を活かしてスポーツ向けケアブランド「ZAMST(ザムスト)」を立ち上げ、当時海外製品が占めていた市場に日本発のサポーターとしてスポーツ市場に参入いたしました。2009年にはロゴの変更とともに「スポーツの喜びを、あなたと。」をブランドスローガンに掲げました。トップアスリートだけでなく一般のスポーツ愛好家までの活動をサポートするブランドとして拡大を目指しており、イベントなどを通してスポーツ時のケガ予防の啓蒙・提案などを広く行っています。


3.協賛目的
日本シグマックスは、オフィシャル・スポンサーとして川崎フロンターレを2006年シーズンよりサポートしています。また、「ザムストカップ」としての特別協賛は今年で4年目となります。誰もが自分のレベルで楽しめるフットサル大会を通して、ケガしたときの対処方法やケガを予防するための知識を広く伝え、多くの人のスポーツ活動をよりサポートできるようにしていきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
スポーツ・アウトドア
関連リンク
http://www.zamst.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本シグマックス株式会社

15フォロワー

RSS
URL
https://www.sigmax.co.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル7F(総合受付8F)
電話番号
-
代表者名
鈴木洋輔
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
1973年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード