IBM Watson®を利用したチャットボット『Cogmo Attend』提供のアイアクト、更なる販路拡大のため、アシストグループと提携開始
オフィシャルパートナー提携により、販売力、信頼性、技術力、サポート力を拡充、「AI」「チャットボット」をより多くのお客様に提供可能に
株式会社アイアクト(本社:東京都中央区、URL:https://www.iact.co.jp/、以下アイアクト)は、IBM Watsonベースのチャットボット『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』の販売において、アシストグループの株式会社のれん(本社:東京都千代田区、URL:https://noren.ashisuto.co.jp/、以下:のれん)とオフィシャルパートナー契約を締結しました。
アイアクト・のれん(アシストグループ)との提携によって、全国区で更に多くのお客様へ『Cogmo Attend』のご紹介と販売が可能となります。ご採用頂くお客様の社内での問合せ対応や、Webサイトへの導入による、問い合わせ対応向上、マーケティング活用などをすすめ、企業の生産性、収益力、CS向上をご支援していきます。
■『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』について
人の話す言葉(自然言語)を理解し、一問一答型の質問に回答するだけでなく、複雑な分岐条件のある質問にも回答ができる対話型のチャットボット。標準のインターフェース(Web)のほかLINEや
Skypeなどのアプリ連動も可能。『Cogmo Attend』はAI時代のチャットボットです。
Cogmo Attend Webサイト:https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html
-----------------------------------------------
■株式会社アイアクトについて
Digital Communication と Engineering で新しい価値体験を提供し続ける。をテーマに、顧客課題やニーズに応えた提案・コンサルティングと確かなプロジェクトマネジメントが強みです。大規模Webサイトの構築・運営、人工知能・コグニティブソリューションでのチャットボット開発等の提供、IoTシステム開発を手がけています。
アイアクト Webサイト:https://www.iact.co.jp/
-----------------------------------------------
-----------------------------------------------
■『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』について
人の話す言葉(自然言語)を理解し、一問一答型の質問に回答するだけでなく、複雑な分岐条件のある質問にも回答ができる対話型のチャットボット。標準のインターフェース(Web)のほかLINEや
Skypeなどのアプリ連動も可能。『Cogmo Attend』はAI時代のチャットボットです。
Cogmo Attend Webサイト:https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html
-----------------------------------------------
■株式会社アイアクトについて
Digital Communication と Engineering で新しい価値体験を提供し続ける。をテーマに、顧客課題やニーズに応えた提案・コンサルティングと確かなプロジェクトマネジメントが強みです。大規模Webサイトの構築・運営、人工知能・コグニティブソリューションでのチャットボット開発等の提供、IoTシステム開発を手がけています。
アイアクト Webサイト:https://www.iact.co.jp/
-----------------------------------------------
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像