【9/25(水) 開催|無料 軽食あり】ブランド・ECマーケターの『THE 夜会』成功事例から学ぶ、顧客に愛されるブランド戦略とは〜コミュニティ×自社EC×楽天・Amazon〜
株式会社マクロジがコミューン株式会社主催の交流イベントに登壇!2024年9月25日(水)19:30 ‐ 21:30、五反田のコミューンオフィスにて開催されます
セミナー概要
ECモールから自社ECサイトまであらゆる運用体制のネットショップに対し、販売戦略立案から実行までをサポートする株式会社マクロジ(本社:福岡県福岡市、代表:上田 隆太)は、2024年9月25日(水)、コミューン株式会社主催のオフラインイベント『THE 夜会 成功事例から学ぶ、顧客に愛されるブランド戦略とは』に登壇いたします。
本イベントでは、顧客の心を掴み、売上向上やリピートに繋がった具体的な事例を厳選。【コミュニティ戦略】【自社EC運営】【楽天・Amazonモール攻略】の3つの施策に絞り、顧客に愛されるブランド戦略を徹底解説します。
さらに懇親会では、EC/D2C・ブランド企業同士との情報交換を通して、自社の課題解決に繋がるヒントを手に入れることができます!
近年、ウェビナーが普及していますが、オンラインだけでは得られないリアルな情報も多くあります。本イベントでは質疑応答や参加者同士の交流を通じて、深い学びを提供します。
参加費は無料です。ぜひこの機会に、登壇者や他の参加者とのコミュニケーションを通し、自社マーケティング施策の改善に繋げていただければ幸いです。
開催の背景
消費者の商品に対するロイヤルティが低下し、多様な選択肢の中から常に新しいものを求める傾向が強まる中、自社ブランドをいかにして消費者の選択肢の中心に据え、顧客との長期的な関係を構築するための戦略的なアプローチが求められています。
このような状況下で、いかに自社ブランドを消費者の選択肢の中心に据え、長期的な信頼関係を築くかが、企業の成長を左右する重要な課題となっています。本セミナーでは、この課題に対する効果的なアプローチを探ります。
イベントの詳細
開催場所 |
〒141-0031 東京都品川区西五反田4丁目31−18 目黒テクノビル 2階 コミューン株式会社 (最寄り駅:不動前駅) |
開催日時 |
2024年9月25日(水)19:30 ~ 21:30(受付:19:00〜) |
参加費用 |
無料 |
定員 |
50名 |
プログラム・内容
19:30 ~ 19:35 諸注意事項、趣旨説明
19:35 ~ 19:50 ゲスト登壇者自己紹介
19:50 ~ 20:35 事例紹介トークセッション:顧客に愛されるブランド戦略とは?
20:35 ~ 20:45 質疑応答
20:45 ~ 21:30 懇親会
こんな方におすすめ
-
ブランド、EC/D2Cのマーケティング担当者
-
コミュニティ施策に関心がある方
-
自社ECの立ち上げや自社ECの売上向上などに関心がある方
-
楽天やAmazonなどのECモールの運用に関心がある方
初めてECショップの担当になられた方も大歓迎です!お気軽にお問合せください。
参加方法
-
イベント詳細ページの「このセミナーに申し込む」よりフォーム内の必要事項を入力しお申し込みください。その際、セミナーお申し込みのきっかけにつきましては「マクロジ経由のお申し込み」をご選択くださいますようお願い申し上げます。
-
当日の参加方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内いたします。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@commune.co.jp)までご連絡ください。
登壇者紹介
青桺 諒亮
株式会社マクロジ ソリューションコンサルティング部 部長
2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
杉山 信弘
コミューン株式会社 執行役員CMO コミューン日本事業責任者
2013年株式会社博報堂入社。大手製薬会社、アパレルメーカー、大手ファッション通販運営企業、ゲームメーカーのマーケティングを担当。2017年8月フラー株式会社のチーフマーケティングオフィサーに就任。コーポレート、サービス双方のマーケティングの統括を行なう。2021年3月コミューン株式会社入社。2022年、執行役員CMOに就任。2024年、Commune日本事業の責任者に就任。
志岐 大地
株式会社これから マーケティング統括
2015年、株式会社これからに入社。入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、延べ300社以上のプロジェクトに従事。スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。社内でもWEB広告運用部門をはじめとする様々な新規事業、部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティング及びインサイドセールス部門を管掌。
株式会社マクロジについて
「マクロ(大きな)なことをロジカル(論理的)に考える」をモットーに。
ネット事業に関して考えることがかなり多く、何を優先すべきかわからなくなる中で最短距離を走れるようにコンサルティング、運営代行をしております。
マクロジは創業の2017年より楽天市場やYahoo!ショッピング、AmazonなどのECモールから自社ECサイトまであらゆる運用体制のネットショップに対し、販売戦略立案から実行までをサポートしてきました。約600社を超えるEC事業者の支援実績があり、当社のECモール運用ノウハウを提供することで売上及び利益改善を実現しております。
▼セミナー情報について一覧はこちら
https://maclogi.co.jp/seminar/
▼会社情報についてはこちら
https://maclogi.co.jp/company-2/
〈会社概要〉
会社名 株式会社マクロジ
代表者 代表取締役 上田隆太
所在地 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目6-50 福岡大名ガーデンシティ10F
事業内容 ECコンサルティング事業・Webプロモーション事業・ブランド事業
〈お問い合わせはこちら〉
サービス内容に関してのお問い合わせは、Webサイト・お電話にて承っております。
ご不明点や気になる点等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
Web問い合わせ:https://maclogi.co.jp/contact/
電話番号:092-791-3857
すべての画像