Shopifyマーチャント向け/グロース支援サービスを強化するワークフロー管理プロダクト「StoreHero」をローンチ!
Shopifyストアの成長を促進するために必要なワークフローの管理とモニタリングをサポートし、担当メンバー間の連携や現場判断のスピードの改善を強化します
Shopifyは、オンライン・オフラインのコマースビジネスで、多くのマーチャントが利用しています。コマースビジネスで継続的に成長するには、注文処理や顧客サポートなどの多くの日常業務に加えて、商品の売れ行きや在庫状況を踏まえて、SNS、広告、CRMなどの各種チャネルを、有効活用する必要があります。また、それらのワークフローをShopifyの仕組みに最適化することが必要不可欠です。
そこで、StoreHeroでは、Shopifyと連携し、グロースに必要なワークフローの管理とモニタリングが効率的に行えるプロダクト「StoreHero」を、同社のグロース支援サービスを提供しているマーチャントにご利用いただけるように致しました。
◆プロダクトの特徴◆
継続的なグロースを生み出すためのワークフロー(グロースワークフロー)を管理・モニタリングする事ができます。ワークフローごとのKPIや進捗の可視化、タスクの割当、販促スケジュールへの反映、会議メモとの連携など日々のグロース施策の運用に必要な機能が揃っており、クラウド上で一元管理できます。
◆StoreHeroのグロース支援サービス◆
StoreHeroのグロース支援サービスは、Shopify、Shopifyアプリ、Google、Metaなどの各種プラットフォームやSaaSのデータからマーチャントの課題を抽出し、ストアの成長に必要な施策を日常業務に落とし込んだグロースワークフローを定着化させるサービスです。今回のプロダクト「StoreHero」を活用し、これまで以上にスピーディに、グロース課題の抽出、グロースワークフローの定着を推進していきます。
【株式会社StoreHeroについて】
「世界中のコマース事業者をヒーローにすること」をミッションに、「再現性あるグロース」をテーマに、Shopify特化グロース支援サービスを提供しています。
本社所在地:東京都渋谷区猿楽町4−10
代表者:代表取締役CEO 黒瀬淳一
事業内容:Shopifyを活用したグロース支援、Shopifyアプリの開発・提供。
URL:https://storehero.io/ja/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=2023009
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像