Shopifyマーチャント向け/グロース支援サービスを強化するワークフロー管理プロダクト「StoreHero」をローンチ!

Shopifyストアの成長を促進するために必要なワークフローの管理とモニタリングをサポートし、担当メンバー間の連携や現場判断のスピードの改善を強化します

株式会社StoreHero

「世界中のコマース事業者をヒーローにすること」をミッションに掲げShopify特化グロース支援サービスを提供する株式会社StoreHero(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒瀬淳一、以下StoreHero)は、提供するグロース支援サービスを強化するグロースワークフロー管理プロダクト「StoreHero」をリリースしました。

Shopifyは、オンライン・オフラインのコマースビジネスで、多くのマーチャントが利用しています。コマースビジネスで継続的に成長するには、注文処理や顧客サポートなどの多くの日常業務に加えて、商品の売れ行きや在庫状況を踏まえて、SNS、広告、CRMなどの各種チャネルを、有効活用する必要があります。また、それらのワークフローをShopifyの仕組みに最適化することが必要不可欠です。


そこで、StoreHeroでは、Shopifyと連携し、グロースに必要なワークフローの管理とモニタリングが効率的に行えるプロダクト「StoreHero」を、同社のグロース支援サービスを提供しているマーチャントにご利用いただけるように致しました。

◆プロダクトの特徴◆
継続的なグロースを生み出すためのワークフロー(グロースワークフロー)を管理・モニタリングする事ができます。ワークフローごとのKPIや進捗の可視化、タスクの割当、販促スケジュールへの反映、会議メモとの連携など日々のグロース施策の運用に必要な機能が揃っており、クラウド上で一元管理できます。



◆StoreHeroのグロース支援サービス◆

StoreHeroのグロース支援サービスは、Shopify、Shopifyアプリ、Google、Metaなどの各種プラットフォームやSaaSのデータからマーチャントの課題を抽出し、ストアの成長に必要な施策を日常業務に落とし込んだグロースワークフローを定着化させるサービスです。今回のプロダクト「StoreHero」を活用し、これまで以上にスピーディに、グロース課題の抽出、グロースワークフローの定着を推進していきます。


【株式会社StoreHeroについて】
「世界中のコマース事業者をヒーローにすること」をミッションに、「再現性あるグロース」をテーマに、Shopify特化グロース支援サービスを提供しています。
本社所在地:東京都渋谷区猿楽町4−10
代表者:代表取締役CEO 黒瀬淳一
事業内容:Shopifyを活用したグロース支援、Shopifyアプリの開発・提供。
URL:https://storehero.io/ja/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=2023009


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社StoreHero

10フォロワー

RSS
URL
https://storehero.io/ja/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区赤坂一丁目14-14 第35興和ビル3階
電話番号
03-6555-4768
代表者名
黒瀬淳一
上場
未上場
資本金
6052万円
設立
2019年11月