コールセンター特化の eラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」とAIを活用した応対評価・品質管理サービス「Dr.Tel」がシステム連携検証を開始 2025年11月12日 08時00分 株式会社スタジアム
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展 「テレワークサポーター」と「Mammoth Cyber Enterprise Browser」を展示 2025年11月6日 12時00分 キヤノンITソリューションズ株式会社
BIZTEL大学講師 池田浩一氏と元HDI-Japan取締役 長掛文子氏がAIを活用した応対評価・品質管理サービス「Dr.Tel」事業の顧問に就任 2025年10月29日 08時30分 株式会社スタジアム
【11/5(水)ハイブリッド開催】第2回 企業と研究者との交流イベント(ピッチ&ポスターセッション) 東京大学 大学院新領域創成科学研究科 2025年10月23日 10時00分 国立大学法人 東京大学 大学院新領域創成科学研究科
Datadogのインテグレーションが1,000件に到達――統合プラットフォームで基幹データと業務プロセスに継続的なオブザーバビリティを提供 2025年10月9日 15時00分 Datadog Japan合同会社
コールセンター特化の eラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」とAIを活用した応対評価・品質管理サービス「Dr.Tel」がシステム連携検証を開始 2025年11月12日 08時00分 株式会社スタジアム
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展 「テレワークサポーター」と「Mammoth Cyber Enterprise Browser」を展示 2025年11月6日 12時00分 キヤノンITソリューションズ株式会社
BIZTEL大学講師 池田浩一氏と元HDI-Japan取締役 長掛文子氏がAIを活用した応対評価・品質管理サービス「Dr.Tel」事業の顧問に就任 2025年10月29日 08時30分 株式会社スタジアム
【11/5(水)ハイブリッド開催】第2回 企業と研究者との交流イベント(ピッチ&ポスターセッション) 東京大学 大学院新領域創成科学研究科 2025年10月23日 10時00分 国立大学法人 東京大学 大学院新領域創成科学研究科
Datadogのインテグレーションが1,000件に到達――統合プラットフォームで基幹データと業務プロセスに継続的なオブザーバビリティを提供 2025年10月9日 15時00分 Datadog Japan合同会社