AIチャットボット作成サービス「Chat FAQ」(チャットエフエーキュー)、GPT-4 Turboの新バージョン (gpt-4-0125-preview) に対応
「Chat FAQ」はAIによる自然な回答を使い、リード獲得・売上UPに貢献するチャットボットサービスです。
本日、自社データに基づき問い合わせ対応するAIチャットボットを簡単に作成できるChatFAQ(チャットエフエーキュー)は、GPT-4 Turboの新バージョン (gpt-4-0125-preview) に対応しました。
【gpt-4-0125-preview とは】
GPT-4 Turbo の新バージョン gpt-4-0125-preview は、2024年1月25日(日本では1月26日)にOpenAIが公開した新しい大規模言語モデル(Large Language Model : LLM)です。
【前バージョンからの改善点】
gpt-4-0125-preview は、前バージョンである gpt-4-1106-preview から以下の点が改善されています。
コード生成能力の向上 : 以前のモデルよりも詳細かつ効果的にコード生成を行うことができます。
タスク完了の改善 : 「laziness」、つまりモデルがタスクを完了しない問題を減少させるよう設計されています。
非英語UTF-8生成のバグ修正 : 非英語のUTF-8文字生成に関するバグが修正されています。
【gpt-4-0125-preview の利用方法】
ChatFAQで gpt-4-0125-preview を利用するには、チャットインターフェースの設定画面で「チャットに使用する言語モデル」に「GPT-4 Turbo」 を指定してください。
チャットに使用するAI(LLM : 大規模言語モデル)を変更する方法
https://chat-faq.com/2023/12/08/how-to-switch-llm/
ChatFAQでは、常に新しいテクノロジーの動向やお客様からのフィードバックを注視しています。
今回の gpt-4-0125-preview の採用もその一環です。問い合わせ対応に特化したチャットボットサービスとして、お客様に最適なソリューションを提供するためにこれからも継続的なアップデートを行ってまいります。
私たちは、ChatFAQチャットボットが提供するサービスをさらに拡張し、ユーザーの期待を超える製品を提供し続けることを約束します。さらに詳しい情報やデモンストレーションについては、ChatFAQ公式サイトご覧ください。
【ChatFAQ webページ】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発ネットサービス
- ダウンロード