“ホテルで過ごすとっておきの体験を伊勢丹新宿店メンズ館1Fでご案内”都市型カルチャーホテル「MUSTARD™ HOTEL」がメンズ館レザーグッズコーナーにてポップアップを開催

オリジナルグッズや<ONKYO/オンキョー>とのコラボレコードプレイヤー、ホテル滞在プランなどを販売

東京・渋⾕と下北沢に展開するカルチャーホテル「MUSTARD™ HOTEL/マスタードホテル」が、12⽉1⽇(⽔) 〜12⽉14⽇(⽕)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 レザーグッズにてポップアップを開催

「マスタード ホテル」のコンセプトは、“街のかくし味”。従来のホテルのような宿泊する場だけではない、⼈ と⼈、⼈と街、⼈と⽂化をつなぐ⽂化的要素を取り⼊れた「街を楽しむための場」を⽬指す同ホテル。渋⾕や下 北沢ならではの⽂化、⾳楽やファッション、アートなどを体験できるさまざまな仕掛けが⽤意された館内は、街と⼀体化し街と⼈をシームレスにつなぎます。
 

 

そんなMUSTARD™ HOTELの世界観を表現した今回のポップアップでは、安全に配慮したホテルという空間で⼤切な⼈とのひと時を過ごせる最大2名までの「スペシャルパッケージ(52,500円から)」をご用意。
また17:00-23:00までの6時間を最⼤6名までご利⽤いただけてワーケーションにもスモールなパーティーにも使える特別プランもご⽤意。 ⽂化に触れながらホテルで過ごす⼤切な⼈とのひとときや⾃分⾃⾝の充電時間は、デジタルなコミュニケーションにはないアナログなコミュニケーションのもつあたたかさや豊かさを感じていただけるはず。ギフトとしてはもちろん、⼀年頑張った⾃分へのご褒美としてもおすすめです。

オリジナルペン 各484円オリジナルペン 各484円

オリジナルコインケース 484円オリジナルコインケース 484円

M&Mキーホルダー(M) 1,430円M&Mキーホルダー(M) 1,430円

 

 

<ピンポン サーフ クラブ>スウェット 19,800円<ピンポン サーフ クラブ>スウェット 19,800円

<ピンポン サーフ クラブ>Tシャツ 5,500円<ピンポン サーフ クラブ>Tシャツ 5,500円

<オンキョー>×<マスタード ホテル>レコードプレイヤー 各色19,800円<オンキョー>×<マスタード ホテル>レコードプレイヤー 各色19,800円

 

三越伊勢丹オンラインストアでは、12⽉1⽇(⽔)午前10時頃より販売開始予定三越伊勢丹オンラインストアでは、12⽉1⽇(⽔)午前10時頃より販売開始予定

その他にも、ホテルのオリジナルグッズに加え、カルフォルニア発のブランド<PING PONG SURF CLUB/ピン ポン サーフ クラブ>とのコラボTシャツやスウェットシャツ、<オンキョー>×<マスタード ホテル>コラボレコードプレイヤーもリリース。


■POPアップ限定宿泊プラン概要
【部屋タイプ】MUSTARD™ HOTEL SHIMOKITAZAWA デラックスルーム
【宿泊期間】2022年1月31日(木)まで
【料金】2名1室 朝食付き ¥44,000~
【内容】プランに含まれるもの
・SIDEWALK COFFEE ROASTERS朝食券
・焼酎バーくらげ1ドリンクチケット
・スペシャルアメニティセット

【その他スペシャルプラン】
・ONKYO×MUSTARD™ HOTELコラボレーションレコードプレイヤー
・PINGPONG SURF CLUB × MUSTARD™ HOTELスウェットシャツ
・PINGPONG SURF CLUB × MUSTARD™ HOTEL Tシャツ
*お選びいただいたプランによって内容は異なります。

■POPアップ限定スペシャルパッケージ概要
【部屋タイプ】MUSTARD™ HOTEL SHIMOKITAZAWA デラックスルーム
【利用期間】2022年1月31日(木)まで
【料金¥30,000- 最大6名様まで
【内容】プランに含まれるもの
・MUSTARD™ HOTELオリジナルグッズ
・焼酎バーくらげ 1ドリンクチケット

■ご予約・お問い合わせ
本プランの問合せ 
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 レザーグッズ
電話03-3352-1111 大代表
予約方法 伊勢丹新宿店メンズ館1階 レザーグッズ店頭のみでの限定販売


・ MUSTARD™ HOTEL
“街のかくし味”のような存在へ。
GREENINGが運営する宿泊施設。設備や内装にこだわるだけでなく、人と人、人と街、街と文化など、
有機的なリレーションを育む「街を楽しむための場」としてのホテルを目指します。
MUSTARD™ HOTELは、渋谷、下北沢と2施設を展開しています。
https://mustardhotel.com/

・GREENING
私たちGREENINGのキーワードは「CULTURE DESIGN」、「GREEN TECHNOLOGY」、「DIGITAL TECHNOLOGY」。建築・飲食・ホテル・アート・デザインなどグッドセンスでリアルなカルチャーデザイン領域と、IoTやAIなどのデジタルテクノロジー領域を融合させたハイブリットカンパニーを目指しています。
https://greening.co.jp/

 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ㈱GREENING >
  3. “ホテルで過ごすとっておきの体験を伊勢丹新宿店メンズ館1Fでご案内”都市型カルチャーホテル「MUSTARD™ HOTEL」がメンズ館レザーグッズコーナーにてポップアップを開催