MICが『第17回マーケティングWeek-夏 2025-』に初登場!テーマは“販促革命”

かわいいモンスターが目印!企画・制作・物流・効果検証まで、一気通貫の販促支援のすべてを展示

MIC株式会社

 MIC(ミック)株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河合克也(かわい かつや)、以下、MIC)は、2025年6月18日(水)~6月20日(金)に東京ビッグサイトで開催される、「第17回マーケティングWeek-夏 2025-」に出展いたします。

 MICは「デジタル×フィジカルで“企業の未来にイノベーションを起こす”」という理念の下、ドラッグストアをはじめとする小売チェーンの作業負荷の軽減や、メーカー企業の販促業務を改善し無駄を減らし担当者の「時間」を創出するといった支援を行っております。今回、「販促革命」をテーマに企画・製造・在庫・配送・効果検証までを一貫体制で対応していることをパネル展示で紹介いたします。 

■展示内容

○小売チェーン様向け販促物共同配送”Co.Hub”

○クリエイティブ制作・印刷・ロジスティクスなど、”360°フルサービス”

○販促業務を集約して効率化し、コスト削減するクラウド型のプラットフォームシステム“PromOS”

【出展概要】

名称:第17回マーケティングWeek-夏 2025-

会期:2025年6月18日(水)~6月20日(金)10:00~17:00

会場:東京ビッグサイト(南展示棟・小間番号M21-37)

入場料:無料(要登録)

URL:第17回マーケティングWeek-夏 2025-  https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp.html#/ 

■MIC株式会社について

 

 当社は「デジタル×フィジカルで、“企業の未来にイノベーションを起こす”」をビジョンとしており、企業における販促・マーケティング業務の非効率をDXで解消し、お取引先様が挑戦に向き合う時間を創造することを提供価値としております。これまで当社は、コンサルティングからシステム開発、BPO、クリエイティブ、ものづくり・印刷、フルフィルメント・物流、フィールドサポート作業(小売店舗での売場立ち上げ支援など)まで、顧客のリテール販促活動を自社一貫体制で統合的に支援する「リテール販促360°フルサービス」を通して、お取引先様のビジネス改善に貢献をしてまいりました。

特にメーカー企業からの販促物が多いドラッグストアチェーンにおいては、複数のメーカー企業の販促物を当社がまとめて週次で共同配送するサービス「Co.HUB」を2022年から展開し、配送の効率化及びCO2削減というSDGsの観点からも全国のドラッグストアの54%に導入されております。

会社名   :MIC株式会社

所在地   :〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-14-3

創業    :1946年7月1日

代表者   :代表取締役会長 水上 光啓

       代表取締役社長 河合 克也

事業内容  :リテール販促支援

       ・コンサルティング

       ・システム開発

       ・BPO

       ・クリエイティブ

       ・ものづくり(印刷・製造)

       ・フルフィルメント

       ・フィールドサポート

コーポレートサイト:https://www.mic-p.com/

公式X:https://x.com/MIC_koho

▼各種職種も積極採用中!

https://www.mic-p.co.jp/recruit/occupation/

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会社概要

MIC株式会社

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URL
https://www.mic-p.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿5-14-3
電話番号
03-3372-2431
代表者名
河合 克也
上場
東証スタンダード
資本金
-
設立
1946年07月