8月31日は「野菜の日」野菜をとろうキャンペーン賛同企業17社と野菜の想いを発信
~“#野菜が好きだ”フォロー&ハッシュタグキャンペーンもスタート~
カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口聡、本社:愛知県名古屋市)は、野菜摂取推進活動「野菜をとろうキャンペーン」の賛同企業17社と、8月31日「野菜の日」に向けて、8月1日より各社の「野菜の想い」を発信いたします。また、Twitterを活用したプレゼント企画「“#野菜が好きだ”フォロー&ハッシュタグキャンペーン」も8月1日~31日の期間展開いたします。
◇特設サイトURL:https://www.kagome.co.jp/campaign/yasaigasukida/
カゴメは、2020年1月から始めた「野菜をとろうキャンペーン」の賛同企業・団体19社と野菜摂取を推進していくことを目指し、各社の強みや知見を活かした取り組みを展開しております。「野菜の日」は8(や)3(さ)1(い)のゴロ合わせで制定された記念日です。8月は年間で最も野菜摂取量が低い月であり、夏の野菜不足解消の啓蒙として、本企画を企画いたしました。各社の野菜への“想い”を発信することで、多くの人に野菜について考える機会や、野菜を好きになってもらうきっかけになればと考えています。
・応募方法
①カゴメのTwitterアカウント @KAGOME_JP をフォロー
②#野菜が好きだ と応募したい景品のハッシュタグをつけて野菜の好きなところを投稿
・当選人数:83+1名(やさ・い)[合計84名] ※景品は9月下旬お届け予定
この活動では「野菜をとろう あと60g」をスローガンとして、一人でも多くの方に、従来の摂取方法にはとらわれない、前向きで楽しい野菜摂取方法を提案してまいります。
◇URL: https://www.kagome.co.jp/statement/health/yasaiwotorou/
カゴメは、2020年1月から始めた「野菜をとろうキャンペーン」の賛同企業・団体19社と野菜摂取を推進していくことを目指し、各社の強みや知見を活かした取り組みを展開しております。「野菜の日」は8(や)3(さ)1(い)のゴロ合わせで制定された記念日です。8月は年間で最も野菜摂取量が低い月であり、夏の野菜不足解消の啓蒙として、本企画を企画いたしました。各社の野菜への“想い”を発信することで、多くの人に野菜について考える機会や、野菜を好きになってもらうきっかけになればと考えています。
- “#野菜が好きだ”フォロー&ハッシュタグキャンペーンの概要
・応募方法
①カゴメのTwitterアカウント @KAGOME_JP をフォロー
②#野菜が好きだ と応募したい景品のハッシュタグをつけて野菜の好きなところを投稿
・当選人数:83+1名(やさ・い)[合計84名] ※景品は9月下旬お届け予定
- 【参考】 野菜をとろうキャンペーン
この活動では「野菜をとろう あと60g」をスローガンとして、一人でも多くの方に、従来の摂取方法にはとらわれない、前向きで楽しい野菜摂取方法を提案してまいります。
◇URL: https://www.kagome.co.jp/statement/health/yasaiwotorou/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像